サムネイル

こんにちは、まちこですニコニコ

 

このブログは、
-12kgのダイエットに成功した
2児のママの記録です指差し

 

痩せるまでの紆余曲折や

ダイエットのコツを記録しています気づき

 

▶︎100日ダイエットはこちら

▶︎ファスティング記録はこちら

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ花

 

 

 

下矢印下矢印

通常5,960円半額ハッ

さらにクーポン利用で、

1,899円(税込)

 

銀色部分が冷却されて、

冷たくなるの気づき

 

 

 

 

まちこがダイエットを始めたのは、

2022年10月

 

 

当時、

友人の結婚式に参列するために

ワンピースドレスを着たらね…

 

 

見てよ、これおいで

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ファスナーを無理やり引き上げたんだけど、

パツパツすぎて息するのもツラかった(笑)

 

 

 

 

その1年後…

 

 

 

コストコに買い出しに行った時に、

旦那が珍しく写真を撮ってくれたの。

 

 

その後ろ姿に、

私ビックリしたのよ赤ちゃんぴえん

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

どうですか赤ちゃんぴえん??

 

 

後ろからみた雰囲気、

だいぶ違くない???

 

 

(着てるものは違うけど)

 

 

洋服をカッコよく着こなすには下矢印下矢印

 

2枚の写真を比較すると、

こんな感じおいで

 

 

 

 

ちゃんと変わっているよねひらめき
 

 

 
普段、
お腹ばっかり撮りがちだけど爆笑
 
 
 
背中から比較するのも、
新鮮で楽しいねニコニコキラキラ
 
 
 

これね、

たった1年の話なのうさぎ気づき

 
 
 
今日の写真が、
一年後の笑い話になってたりするから
ダイエットって楽しいよね爆笑
 

 

 

ちなみに体重は、

1年で12kgの変化がありましたうさぎ

 

 

まちこが実際にやったダイエット法は

少しずつブログにまとめいます気づき

 

 

洋服をカッコよく着こなすには下矢印下矢印

 

 

気になる項目に飛んで、

ぜひ読んでみてね〜下矢印下矢印

 

    

12kg痩せたダイエットまとめまじかるクラウン

まちこのダイエット法を

項目別にまとめていますニコニコ

 

▶︎まずは体重を落としたい!

食事で痩せる

 

▶︎運動が苦手…

運動で痩せる

 

▶︎まちこガチ愛用品のみ!

グッズで痩せる

 

▶︎本当に簡単なの?

ファスティングで痩せる

 

▶︎始まりはここから

100日で痩せる

 

▶︎モチベが続かない…

読んで痩せる

 

つづく花

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

もう手放せない

 

最近のまちこ、

片手にこれずっと持ってる。

 

image

 

銀色部分が冷却されて、

冷たくなるの気づき

 

 

\先着60名様限定1,899円/★ 爆売れ★赤字6/23 23:59まで!ハンディファン 冷却プレート半導体冷凍チップ 手持ち扇風機 小型 扇風機 ハンディファン 冷却 強風 3段階風量 2024 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機静音 冷却モード cicibella ハンディ扇風機 usb 長時間 SNS

 

 

 

これからの時期の

ウォーキングにももってこいだね拍手

 

image
 

 

\どれも可愛い発色/

下矢印下矢印下矢印