まちこ(33)ですニコニコ

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ

 

 

 

 

まちこね、

ダイエットをして気づいたことがあっておいで

 

 

 

ど貧乳が悩みで、

胸にばっか目がいってたけどさ。。。

 

 

 

尻が上がってるだけで、

人ってカッコよくなお願い

 

下矢印下矢印

 

 

 

スキニー、

カッコよく履けるお願いキラキラ

 

 

 

 

まぁこれには

実は仕掛けがありまして…

 

 

 

どうしてお尻が上がっているかというと、

ガードルを仕込んでるんです泣き笑い拍手

 

下矢印下矢印

 

 

 

ほらね爆笑気づき

 

 

去年大バズりした、

骨格タイプ別ガードルお願い

↑↑クリックすると詳細が見れるよ  

 

 

まちこは、

自分の骨格タイプがずっと定まってなくて爆笑

 

 

骨格ナチュラル

骨格ウェーブのガードルを持っていますチョキ気づき

 

(骨格ストレートではないと思うんだぁ)

 

 

よく見ると、

タイプごとに着圧される部分が違うの気づき

 

 

 

 

 

薄くて伸びる生地だから、

履きやすいし夏に使い勝手がいい拍手

 

 

スキニーやタイトスカートを履く時、
これを履くとボディラインにメリハリができるお願い
 
 
日常使いにはもちろんのこと、
冠婚葬祭でも安心して使えるからありがたい拍手
 
 
 
洋服をカッコよく着こなせるから、
重宝していますキラキラ
 
 
 
去年ベージュが人気で売り切れることが多かったのだけど、
ベージュが復活してる気づき
 

 

↑ここから

 

最大1,000円OFFハッ

 

 

やってるよお願いキラキラキラキラ

 

 

単品だと5,190円のところ、

セットで買うと

1枚あたり2,998円になってかなりお得ハッ

 

 

楽天やネットショップで買うようりも、

公式サイトからの方が安くなるよお願い

 

 

▶︎ 骨格別ガードルはここから

 

 

 

 

骨格タイプって??

 

自分の骨格がわからないびっくりマーク

 

って人はこの診断チャートが使えて良かったよ気づき

 

 

 

ちなみに3種のアプローチポイントは

それぞれありますおいでキラキラ

 

 

 

 

 

骨格ナチュラルを使用しているまちこ。

 

くびれを作る設計らしいのだけど、

 

image

 

 

確かに腰回りに

着圧があるびっくりマーク

 

 

 

まちこは、

169cmと高身長なのでLLサイズを使っていますチョキ

 

 

 

ちなみに着圧だけど苦しくないし、

ガードル特有のクルクルもないのが推しポイント拍手

 

 

 

あと通気性がいい。

(夏の蒸れは地獄だからね驚き

 

 

 

 

 

洋服着こなして、

日常を楽しみましょ花

 

 

    

12kg痩せたダイエットまとめまじかるクラウン

まちこのダイエット法を

項目別にまとめていますニコニコ

 

▶︎まずは体重を落としたい!

食事で痩せる

 

▶︎運動が苦手…

運動で痩せる

 

▶︎まちこガチ愛用品のみ!

グッズで痩せる

 

▶︎本当に簡単なの?

ファスティングで痩せる

 

▶︎始まりはここから

100日で痩せる

 

▶︎モチベが続かない…

読んで痩せる

 

下矢印下矢印下矢印

 

  -pr-