サムネイル

こんにちは、まちこですニコニコ

 

このブログは、
-12kgのダイエットに成功した
2児のママの記録です指差し

 

痩せるまでの紆余曲折や

ダイエットのコツを記録しています気づき

 

▶︎100日ダイエットはこちら

▶︎ファスティング記録はこちら

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ花

 

 

 

下矢印下矢印

通常5,960円半額ハッ

さらにクーポン利用で、

1,898円(税込)

 

銀色部分が冷却されて、

冷たくなるの気づき

 

 

 

焼きポンデリングにハマって

3kg肥えたまちこです。

 

 

アメトピに掲載されました

 

 

 

というわけで、

朝食を抜いておりました驚き

 

 

 

 

抜くと言っても、

まちこがいう朝食抜きは

 

 

 

酵素ドリンクに

置き換える。

 

 

という意味の抜くですお願い

 

 

 

カロリーは抑えたいけど、

栄養は摂りたい。

 

 

そんな時に、

酵素ドリンクをしばしば利用しているのですグッ

 

 

image

 

 

この原液1本を、

水・お湯・炭酸と好きな割り方で飲むの。

 

 

去年7月からずっとやっていて、

今回もこれ使って10日間朝食を置き換えしてみましたうさぎ

 

image

 

6月10日ら始めて、

10日間が無事に終了したの

 

 

 

 

ですが

 

 

 

どうなったと思う凝視???

 

 

 

3kg肥えた体重は、

落ちることもなく爆笑

 

image

※6月10日撮影時

 

 

10日間、朝食を酵素ドリンクに置き換えたのに

なんの変化もありませんでした凝視チーン

 

 

※6月20日撮影

 

 

 

 
なんでだよ…
なんでなんだよ…無気力
 

 

これじゃブログで

どう報告したらいいんだよ…もやもや

 

 

と完全に頭はブログ脳なのですが、

嘘をつきたくはないので

包み隠さずに正直にお伝えしているわけでございます泣き笑い

 

 

 

変わらない結果に

ショックを隠せずにいたところ、

ヤツがやってきた。

 

 

 

そう、生理

 

 

 

原因はお前かーーーーーーハッ

 

 

 

すっかり忘れていたけれど、

生理がやってきたのですうさぎ

 

 

 

うん、そりゃね、

生理前むくむし。

 

 

むしろ現状維持できただけ、

偉かったよ拍手

 

 

 

 

体重の変化に変わりはなかったけど、

明らかに腸内は綺麗に整っているのでひらめきキラキラ

 

 

 

そもそもファスティングの目的は、

体重の増減ではないからねおいで

 

 

ついつい体重に目がいきがちだけど、

目的は腸内環境を整えるためキラキラ

 

 

荒れた食生活を正すためキラキラ

 

 

今回もやって良かったチョキ

と前向きに捉えますびっくりマーク

 

 

 

 

まちこが実際にやっているダイエット法は

少しずつブログにまとめいます気づき

 

 

気になる項目に飛んで、

ぜひ読んでみてね〜下矢印下矢印

 

    

12kg痩せたダイエットまとめまじかるクラウン

まちこのダイエット法を

項目別にまとめていますニコニコ

 

▶︎まずは体重を落としたい!

食事で痩せる

 

▶︎運動が苦手…

運動で痩せる

 

▶︎まちこガチ愛用品のみ!

グッズで痩せる

 

▶︎本当に簡単なの?

ファスティングで痩せる

 

▶︎始まりはここから

100日で痩せる

 

▶︎モチベが続かない…

読んで痩せる

 

つづく花

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

もう手放せない

 

最近のまちこ、

片手にこれずっと持ってる。

 

image

 

銀色部分が冷却されて、

冷たくなるの気づき

 

 

 

 

これからの時期の

ウォーキングにももってこいだね拍手

 

image
 

 

\どれも可愛い発色/

下矢印下矢印下矢印