サムネイル

こんにちは、まちこですニコニコ

 

このブログは、
-12kgのダイエットに成功した
2児のママの記録です指差し

 

痩せるまでの紆余曲折や

ダイエットのコツを記録しています気づき

 

▶︎100日ダイエットはこちら

▶︎ファスティング記録はこちら

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ花

 

 

 

下矢印下矢印

通常5,960円半額ハッ

さらにクーポン利用で、

1,898円(税込)

 

銀色部分が冷却されて、

冷たくなるの気づき

 

 

 

 

まちこがダイエットを始めたのは、

2022年10月

 

 

 

 

先日、

スマホのアルバムを眺めていたらね、、

 

 

 

当時の写真が残されていたのうさぎ

 

 

 

 

これ見てお願い

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

こちら、

2022年10月22日の写真でございます無気力

 

 

 

 

ズボンのチャックが

閉められません爆笑

 

 

 

 

そのピッタリ1年後…

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

2023年10月22日の写真がこちらです。

 

 

 

 

ズボンのチャックが閉まり、

気持ちよさそうなお肉が綺麗さっぱり消滅しているびっくりキラキラ

 

 

 

 

注意履いているズボンは同じものだよ気づき

 

 

 

 
横からの写真もね、
これまたビックリでね…おいで
 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
これが、こう。
 

image

 

 

 

その時は分かりずらいけど、

こうやって振り返るとビックリするよねお願い

 

 

 

 

これ、

たった1年の話なのうさぎ気づき

 

 

 

 

 

ちなみに体重は、

1年で12kgの変化がありましたうさぎ

 

 

 

ダイエットって、

どうしても自分との戦いで孤独になりがちだからもやもや

 

 

 

みんなで一緒に、

楽しく乗り越えたいよね花

 

 

 

まちこが実際にやったダイエット法は

少しずつブログにまとめいます気づき

 

 

気になる項目に飛んで、

ぜひ読んでみてね〜下矢印下矢印

 

    

12kg痩せたダイエットまとめまじかるクラウン

まちこのダイエット法を

項目別にまとめていますニコニコ

 

▶︎まずは体重を落としたい!

食事で痩せる

 

▶︎運動が苦手…

運動で痩せる

 

▶︎まちこガチ愛用品のみ!

グッズで痩せる

 

▶︎本当に簡単なの?

ファスティングで痩せる

 

▶︎始まりはここから

100日で痩せる

 

▶︎モチベが続かない…

読んで痩せる

 

つづく花

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

もう手放せない

 

最近のまちこ、

片手にこれずっと持ってる。

 

image

 

銀色部分が冷却されて、

冷たくなるの気づき

 

 

 

 

これからの時期の

ウォーキングにももってこいだね拍手

 

image
 

 

\どれも可愛い発色/

下矢印下矢印下矢印