サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

  

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

アメトピに掲載されました

 

 

今でこそ、

タイトスカートを履くことが多くなったけど、、

 

 

 

実はタイトスカートには

若干トラウマがあるんだよねネガティブもやもや

 

 
 

というのも前にね、

電車に乗っていたら前のサラリーマンが

何も言わずに席を立ったのびっくりマーク

 

 

 

おっ、ラッキーびっくりマーク

 

 

 

今日は運がいいなぁ

なんてルンルンで着席知らんぷり

 

 

 

あれ、、?

 

 

 

そのサラリーマンさ、

全然降りないわけ驚き

 

 

 

ずっと立ってるのよ、

そこで初めてハッとしたよねハッ

 

 

もしや、、、

妊婦に思われた無気力???

 

 

 

マタニティマークは付けていない、

ただお腹が少しふっくらしてる。

 

 

 

そんな女が自分の目の前に立ったらさ、

どうしていいかわからないよね凝視

 

 

 

座りますか?

 

 

って思いやりでかけたひと言も、

もし妊婦じゃなかったら失言でしかないwww

 

 

あの時のサラリーマンは、

最大限の思いやり&気遣いで対応をしてくれたのだ。

 

 

 

それ以降、

タイトスカートがどうも苦手になってしまって爆笑

 

 

 

 

 

 

最近、

ようやく自信を持って履けるようにまでなりましたチョキ

 

 

 

今だったら、

あの時のサラリーマンの目の前に堂々と立てるのになぁ爆笑w

 

 

 

つづく花

 

 

    

12kg痩せたダイエットまとめまじかるクラウン

まちこのダイエット法を

項目別にまとめていますニコニコ

 

▶︎まずは体重を落としたい!

食事で痩せる

 

▶︎運動が苦手…

運動で痩せる

 

▶︎まちこガチ愛用品のみ!

グッズで痩せる

 

▶︎本当に簡単なの?

ファスティングで痩せる

 

▶︎始まりはここから

100日で痩せる

 

▶︎モチベが続かない…

読んで痩せる

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

もう手放せない

 

最近のまちこ、

片手にこれずっと持ってる。

 

image

 

銀色部分が冷却されて、

冷たくなるの気づき

 

 

 

 

これからの時期の

ウォーキングにももってこいだね拍手

 

image
 

 

\どれも可愛い発色/

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

食べて痩せる