サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

最近やたらと間食も多かったので、

食生活をきちんと見直し中ですグッ気づき

 

 

 

自分への戒めのため、

昨日食べたご飯を記録として公開するね気づき

 

 

 

 

AM 8:00

 

※酵素原液をお湯割りで

 

 

 

 

・酵素ドリンク

 

 

現在ゆるっと断食中。

 

朝だけ酵素ドリンクに

置き換えをしています。

 

 

 

 

PM 13:00

 

 

・白米

・豚汁

・サラダ(グリーンリーフ、トマト、アボカド、豆)

・もずく

 

 

普段は自分の分しか用意しないけど、

旦那もダイエットに意欲的なので夫婦揃って健康意識チョキ

 

 

PM 18:00

 

 

 

・白米(100〜120g)

・焼き鮭

・豚汁

・サラダ(グリーンリーフ、トマト、アボカド、豆)

・椎茸

 

 

魚は良質な脂質気づき

 

 

脂質は脂質でも、

お菓子でとる脂質とは全く違ううさぎ

 

 

 

 

 

 

意識すれば、

きちんとできるのにびっくりマーク

 

 

 

 

 

ポンデリングにハマりすぎて、

食生活が大崩壊するところだった驚きwww

 

 

 

 

お菓子ってさ、

食べてないと全然欲さないのに、、

 

 

食べる回数が増えると、

依存症かのように食べたくなるよねww

 

 

 

 

砂糖中毒

ってやつよなぁあああ昇天

 

 

 

 

お菓子を食べちゃダメではないけれど、

ポンデリングはそろそろ自重しようwww

 

 

 

 

つづく花

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

タンパク質補充に

 

綺麗に痩せるためには、

タンパク質補給が必須。

 

 

ここのプロテイン、

スタバ風味の味がたくさんで、

もはやご褒美ですよだれ飛び出すハート

 

 

食べて痩せる花

 

読んで痩せる花

100日ダイエット記録→

痩せる食事法→

誰でもできる運動→

愛用してるグッズ→

クスッと笑える話→