サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

▶︎100日ダイエットの記録はこちら

▶︎ゆるファスティングの記録はこちら

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

先日記事にした、

ニガリうさぎ気づき

 

 

 

 

このブログを読んでくださっているⓂ︎さんに、

水にニガリを入れることを教えていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

気になる情報は、

すぐに試したいまちこ。

 

 

早速ニガリを買ってみたよ〜キメてる

 

 

買ったのはコレキラキラ

 

 

 

そのニガリが、

ついに届きましたお願いキラキラ

 

 

 

いえーい気づき

 

 

 

 

水に入れるのはもちろんだけど、

ご飯炊くのにもいいらしいびっくり

 

味噌汁に入れてもいいらしいびっくり

 

 

 

そして、

マグネシウムの多さ爆笑キラキラ

 

 

本体のボトルから、

付属されているミニボトルに詰め替えて使いますニコニコ

 

 

 

一回に使うのは数滴だから、

全然無くならなさそう(笑)

 

 

 

手の甲に一滴垂らして

ペロッと舐めてみたんだけど…

 

うっ、、

しょっぱいっっ驚き

 

 

image

 

恐る恐る、

コップの中に3滴垂らして飲んでみた。

 

 

 

そのまま舐めた時のしょっぱさはなくなって、

心なしか水が滑らかになったようなうさぎ

 

 

ちなみに、

無味無臭ですのでご安心をびっくりマーク

 

 

とっても簡単なので、

今日からニガリも日常的に取り入れていくことにします♫

 

 

Ⓜ︎さん、

教えてくれて本当にありがとうひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

自分が知らない情報を知れた時に

ブログやっててよかった〜お願い

 

 

 

って心底思うのニコニコ飛び出すハート

 

 

 

自分がやってみてよかったこと、

失敗だったことも共有していくけど、、、

 

 

 

みんなのよかったこと、

失敗したことを聞けるのはすごく有難いキラキラ

 

 

また新たな情報を手に入れたら、

すぐさま報告していくねよだれびっくりマーク

 

 

 

 

つづく花

 

 

▼アメトピに掲載されました気づき

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

もう手放せない

 

最近のまちこ、

片手にこれずっと持ってる。

 

image

 

銀色部分が冷却されて、

冷たくなるの気づき

 

 

 

 

これからの時期の

ウォーキングにももってこいだね拍手

 

image
 

 

\どれも可愛い発色/

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

食べて痩せる

 

読んで痩せる