サムネイル

-12kg痩せした、

まちこです指差し
食べるのだいすきよだれ

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ

 

 

 

ケーキが食べたいよー無気力ピリピリ

 

チョコレートが食べたいよーネガティブピリピリ

 

 

 

 

 

人間ですもの、

そんな感情が出てくるのは当たり前ニヒヒ

 

 

 

まちこ、

外食では基本的に我慢せずに食べる。

 

 

 

 

とはいえ、

家で食べたくなった時。

 

 

そんな時は、

我慢はしないけど工夫はする。

 

 

 

※見栄え悪www

 

 

 

甘いものが食べたくなった時に作る、

チョコレート風味のマグケーキを紹介するね気づき

 

 

 

 

 

用意するものは、

プロテインとその他もろもろ。

(風味はチョコ系が圧倒的におすすめチョキ

 

 

 

 

 

 

必要なのは4つだけ気づき

・プロテイン(チョコ系)

・ココアパウダー

・ベーキングパウダー

・豆乳(アーモンドミルクや牛乳でも)

 

 

 

 

・プロテインパウダー(大さじ2)

・ココアパウダー(小さじ1)

・ベーキングパウダー(小さじ1)

 

 

を器にぶち込み、

パウダーを均一に混ぜます。

 

 

 

 

 

・豆乳(大さじ3〜4)

 

 

を入れて再び混ぜます。

※アーモンドミルクや牛乳で代用しても◎

 

 

 

 

 

 

混ぜたら電子レンジで温めます。

 

 

 

 

 

 

 

わが家は600wで2分ちょっとチンしているよ気づき

焼き具合は目で見て確かめてねニコニコ

 

 

 

チンしたあと、

冷めるまで少し置いておくといい蒸し加減になりますキラキラ

 

 

 

 

完成気づき

 

 

 

見栄え悪爆笑www

 

 

 

 

チョコ風味の蒸しパンを

イメージしてもらうとわかりやすいかもよだれ笑い

 

 

 

わざわざコンビニに行かなくても、

罪悪感なしに甘いものが食べられるのですキラキラ

 

 

 

 

合法的な甘いもの摂取、

控えめに言って最高キメてるチョキ

 

 

 

 

まちこが使っている

チョコ風味のプロテインはこれ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

正直な話、

既製品買った方が美味しいです←(おい)

 

 

 

 

これ食べても満足しなければ…

 

 

 

潔くコンビニで

お菓子を買おう爆笑

 

 

でも大抵はこれ食べると、

お菓子よくは無くなっているよニコニコ

 

 

他にもあるよチョコカップケーキ気づき

 

 

チョコ系があるプロテインを

まとめてみたよ〜気づき

 

スーパーセールのお得期間中に

お気に入りを見つけてみてねうさぎ

 

 

イベントバナー

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

もう手放せない

 

最近のまちこ、

片手にこれずっと持ってる。

 

image

 

銀色部分が冷却されて、

冷たくなるの気づき

 

※購入レビューはこちら

 

 

これからの時期の

ウォーキングにももってこいだね拍手

 

image
 

 

\どれも可愛い発色/

下矢印下矢印下矢印