サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママ指差し

 

痩せるまでの

紆余曲折を振り返ってます真顔

今までの振り返り記録


 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べすぎた時に、

「やば…食べすぎた…無気力

って罪悪感に陥る時ってない?

 

 

 

 

その罪悪感、

絶対に不要!!!

 

 

 

 

だってさ、

食べちゃったんだもん。

 

 

 

 

どうしようもなくない?爆笑

 

 

 

 

 

食べたくて食べたのよ。

しょうがないの昇天

 

 

 

 

食べすぎてしまったら、

次をどうするか。

 

 

 

 

まちこはこっちに焦点を当ててる花

 

 

 

 

罪悪感で押し潰されるよりも、

次はどうしようかって先を考える方が、

ずっと自分のためになるよねうさぎ

 

 

 

 

 

食べすぎちゃったから、

 

 

 

・野菜を多めに摂って食物繊維を補おううさぎ

 

 

・明日の朝は酵素ドリンクに置き換えよううさぎ

 

 

・晩ごはんは惣菜を買うんじゃなくて自炊をしよううさぎ

 

 

・今夜はウォーキングしようかなうさぎ

 

 

ってね。

 

 

 

対策法は無限にある∞

 

 

 

 

 

 

罪悪感を感じるダイエットは、

絶対に続かないもんおいで

 

 

 

 

だってストレスでしかない爆笑

 

 

 

 

そんな私、

引き続き「焼きポンデリング」にハマっておりまして…

 

 

 

 

 

罪悪感はなく、

多幸感でしかないよだれ飛び出すハート

 

 

 

痛い目見そうなので、

入念にストレッチすることにします爆笑ww

 

 

 

 

 

つづく花

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

 

食べて痩せるならこれ

 

 

 

 

 

まとめ花

100日ダイエット記録→

食事→

運動→

ダイエット雑談→

お悩み相談→

ダイエットグッズ→

 

習慣化したいなら

 

水をついつい飲み忘れてしまうって人は、

タイムマーカーボトルもおすすめ。

 

 

メモリ通りに飲んでれば

1日2リットルを習慣化できるよ花