サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

 

 

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレとは決して言えないんだけど、

痩せてから変わったことがあってうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

洋服の選び方。

 
 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

自分に自信がない時は、

「隠す」を基準に洋服を選んでいたの。

 

 

 

 

 

お腹を、二の腕を、足を、

とにかく隠す爆笑

 

 

 

 

 

 

そんな基準で洋服を選んでいたから、

洋服に愛着もないし自分に自信もない。

 

 

 

 

 

私の中での洋服は、

裸でいないための布切れ。

 

 

 

 

 

いわば、

捕まらないために洋服を着ている。

 

 

 

 

でしかなかったのよ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

もう考え方がさ、

どネガティブすぎるよねww

 

 

 

 

 

 

 

それが痩せたら、、

 

 

 

 

無意識のうちに

見せるための洋服選びに変わっていった驚き

 

 

 

 

image

 

 

 

タイトスカートを好んで選ぶようになったし、

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツもシンプルを選ぶ。

 

 

 

 

 

自分が着たいと思った服を、

シンプルに着こなす。

 

 

 

それができてきたのが嬉しい。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

それにしても、

この頃の私。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分に自信がないのが写真からでも、

伝わってくるよなぁ驚き

 

 

 

 

 

 

 

つづく花

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

食べ応え最高

 

なのに、ヘルシー花

子どもも大喜びな干し芋。

 

 

 

 

image

 

 

実際の購入レビューはこちら下矢印

 

 

 

 

食べて痩せるならこれ

 


習慣化したいなら