サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

 

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まちこ家はね、

アパートの賃貸暮らしうさぎ

 

 

 

 

1階に住んでいるんだけど、

そろそろやってくるぜ…

 

 

 

 

憂鬱な季節が…昇天

 

 

 

これ、救世主となるか!?

 

 

 

 

 

見てください。

 

 

 

 

 

 

 

まだ梅雨にも入ってないというのに、

 

 

晴れだというのに、

 

 

 

湿度75%ガーン

 

 

 

 

 

 

わが家は川沿いの賃貸1階に住んでいるから、

どうしても湿度が高いんだよね真顔アセアセ

 

 

 

 

 

 

湿度が高いと何が嫌って、

モロにメンタルが病む真顔

 

 

 

 

 

 

 

湿気のせいでイライラする〜〜

 

 

 

 

 

関係なさそうに見えて、

ダイエットにも直結してくるのよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

だってジメジメして、

気持ちが沈むから真顔

 

 

 

 

カビ問題も深刻よ〜〜〜〜悲しい

 

 

 

 

水取りゾウさんを買っても、

気づけばすぐに水が溜まっている…真顔

 

 

 

 

 

私は死ぬまでに、

一体ゾウさんを何匹召喚すれば気が済むの??

 

 

 

 

ってレベルで、

我が家の湿度は壊滅的。

 

 

 

 

なので、

コスパを考えて買ってみました。

 

 

 

 

その名は炭八。

 

 

これです

 

 

 

 

 

 

炭が臭いも湿度も

吸い取ってくれる。

 

 

 

 

 

そして、

一度買えば永久的に使える。

 

 

 

 

 

『永久的』、

そのパワーワードに魅了されてつい買ってしまった…

 

 

 

 

デザイン可愛すぎだろ。

 

image

 

 

 

 

 

デザインがさ、

生活の中に溶け込む。

 

 

 

 

#丁寧な暮らし

 

 

ってハッシュタグつけて

インスタにあげたくなっちゃうようなシンプルisベストなデザイン…

 

 

 

 

 

 

 

コスパも良いが、

使い勝手もよすぎ。

 

 

 

 

 

まちこは、

最初から大量に購入してしまったけども←

 

 

 

image

 

(えぇ、どれほど湿度に悩まされていたのかよくわかる)

 

 

 

 

クローゼット用だけで良いなら、

単品で買う方がいいよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか、

買い足して増やしていくのが一番よな爆笑

 

 

 

image

 

 

 

気持ちの問題なのか、

置いた瞬間に澄んだ空気になった気がする。

 

 

 

(おい、それは完璧に気持ちの問題だよ…)

 

 

 

image

※枕と比べてみました(笑)

 

 

 

想像異常に大きいから、

なんか期待してしまうよね爆笑

 

 

 

湿度に本気でお悩みの皆さま、

空気変えてメンタル整えていこう。

 

 

 

 

 

ダイエット、

自分のメンタル大事です。

 

 

 

 

 

 

つづく花

 

 

 

 

読んで痩せる

100日ダイエット記録→

痩せる食事法→

誰でもできる運動→

愛用してるグッズ→

クスッと笑える話→

 

 

習慣化して痩せる