サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

 

 

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この時はさ、

オシャレにも美容にも疎かったのに…

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ダイエットに成功した途端に、

美容も意識するようになった爆笑(単純)

 

 

 

 

 

ダイエットのおかげで、

自己肯定感上がったし、

自分磨きもするようになったしで

 

 

 

好循環しかないな爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

これ知ってる?

 

 

SNSでよく見かける、

ヤケーヌ。

 
 
 
 
これ、知ってますかうさぎ??

 

 

 

 

 

もうお肌を放っておく年齢ではないのでね、
きちんと紫外線対策をしたいのだけども。。

 

 

 

 

 

 

買おうか、

買わないかずーっと迷っていて無気力アセアセ

 

 

 

 

 

 

なかなか購入ボタンを押せずにいます。

 

 

 

 

 

 

そしたらね、

しまむらにてたまたま発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤケーヌ

っぽいヤツ(笑)←

 

 

 

 

 

 

690円ってお手頃価格すぎて、

迷わず購入したよね爆笑ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰って装着してみたらさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリバリの

不審者やん爆笑ww

 

 

 

 

なんか思ってたんと違う…

 

 

 

 

 

あれ、

モデルさんはこんなじゃなかったぞ…

 

 

 

 

よくネットで見かけるけどさ、

実際の街中でこんな人いないよなぁ…不安??

 

 

 

なんだろう、

写真の問題?←そこ爆笑?w

 

 

 

 

 

しまむらで安く試せたから、

良しとしようw w w

 

 

(人生何事もプラス思考で生きるしかない爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく花

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

食べ応え最高

 

なのに、ヘルシー花

子どもも大喜びな干し芋。

 

 

 

 

image

 

 

実際の購入レビューはこちら下矢印

 

 

 

 

食べて痩せるならこれ

 


習慣化したいなら