サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

 

 

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

 

家族旅行で、

2.4kgも肥えたので。

 

 

 

 

月曜日から、

ゆるっとファスティングを開始しておりますよだれ

 

 

 

 

本日3日目。

(7日間コースをゆるりとやってます)

 

 

 

 

image

これで通算11回目のファスティング

 

 

 

 ※使っているファスティングキットはこれ

 

 

 

今日、食べたもの。

 

 

 

今日も朝は、

酵素ドリンクに置き換え。

 

 

 

 

 

 

 

 

まちこはお湯割りが大好きなんだけど、

常温水、冷水、炭酸水と割り方は自由だよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

お昼は、

いつもよりちょっと多めに食べました。

 

 

 

 

※納豆ご飯、味噌汁、サラダ、豆腐ハンバーグ、白和え、海ぶどう

 

 

 
 

 

これには理由があって、、

 

 

 

 

夜を、

お粥で過ごすから。

 

 

 

 

 

 

 

そう、まちこ。

 

 

 

自分でも忘れそうなんだけど、(おい)

ゆるりとファスティングをやっていて。

 

 

 

 
 
ファスティングの
スケジュールを見ると3日目の夜はお粥なの。
 
 
 
 
 
なので、
昼を多めに食べてます爆笑
 
 
 
 
この発想すら、
ゆるすぎるよね爆笑w w w w
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、
 
 
 

 

 

 

夜ごはんは

お粥のみ+納豆で過ごしましたうさぎ

 

 

 

 

※キットに付属されてるお粥

 

 

 

 

なんか映えない写真で

すみません爆笑

 

 

 

 

味はめちゃくちゃ美味しいのに、

写真で伝わらないのがもどかしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

3日目はこんな感じになりました下矢印

 

 

 

 

  

 

体重が、

前日よりも微増しています。。

 

 

 

 

 

 

1週間で元に戻るのか、

正直かなり不安にはなってきたけれど(笑)

 

 

 

 

 

 

嘘偽りなく、

正直に記録していきますうさぎ

 

 

 

 

 

さぁ、

明日は断食日。

 

 

 

 

個人的にこのファスティングで、

唯一の頑張る日筋肉

 

 

 

 

 

 

乞うご期待。

 

 

 

 

 

ちなみに、

このファスティングキット。

 

 

初めてに限り半額でGETできるのだ。

 

 

 

定期購入だけど、

解約は画面で簡単にできるよ下矢印下矢印

 

 

 

image


 

 

 

・酵素ドリンク気になっていたうさぎ
 

 

 

・ダイエットがマンネリ化している無気力
 

 

 

・停滞期から抜け出したいネガティブ
 

 

 

・体重落として筋トレに本腰入れたい物申す
 

 

 

・他社ファスティングでトラウマがある昇天

 

 

って人にはおすすめよだれ花

 

 

 

私もリアルタイムで記録しているので、

体重&体型の推移をチェックしてみてねうさぎ

 

 

 

使っているファスティングはこれ花

 

 

 

 

つづく花

 

 

4日間で2.4kg肥えた訳

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

 

 

-pr-

 

食べ応え最高

 

なのに、ヘルシー花

子どもも大喜びな干し芋。

 

 

 

 

image

 

 

実際の購入レビューはこちら下矢印

 

 

 

 

食べて痩せる

 

 

読んで痩せる

100日ダイエット記録→

痩せる食事法→

誰でもできる運動→

愛用してるグッズ→

クスッと笑える話→

 

習慣化して痩せる