サムネイル

 

-12kg痩せした、
2児のママです指差し
食べるのだいすきよだれ

 

 

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ

 

 

 

 

 

なんか食べたい、

なんでもいいから食べたい、

口がさみしい。。

 

 

 

 

 

 

そんな時って

ありませんかうさぎ

 

 

 

 

 

 

私はとくに生理前に

この現象が起こるんだよね真顔アセアセ

 

 

 

 

 

 

口に

何かを入れていたい。

 

 

 

 

っていう、

なんでもいいから何かを食べたいって時。

 

 

 

 

 

そんな時に、

まちこは干し芋を食べていますよだれ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

 

干し芋の何がいいかってね、

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的な、

低脂質。

 

 

 

 

 

 

低脂質なのはわかったけど、

炭水化物がすこぶる高いじゃん…不安

 

 

 

 

 

勘の鋭い方は、

炭水化物の高さに気づくよねアセアセ

 

 

 

 

 

干し芋は炭水化物の中でも、

低GI値食品に該当する食べものなのですよだれ

 

 

 

 

※低GI値とは、血糖値の上昇を防ぐダイエット向けの食品のこと。

 

 

 

 

 

 

炭水化物が高いから、

もちろん食べ過ぎはダメなんだけど…

 

 

 

 

 

 

チョコの代わりびっくりマーク

 

 

 

 

とか、

 

 

 

ポテチの代わりびっくりマーク

 

 

 

 

とかね。

 

 

 

 

 

おやつの置き換え品としては、

最高のダイエットおやつなのですよだれキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

チョコだと砂糖たっぷり無気力

 

 

 

ポテチだと塩分たっぷりネガティブ

 

 

 

 

 

食べると、

罪悪感も少なからず残る…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど干し芋なら、

食物繊維やカリウムが豊富キラキラ

 

 

 

 

 

罪悪感がないどころか、

美容面も健康面もカバーできちゃうんだよねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

腹持ちもいいし、

子どもも食べられる。

 

 

 

 

 

わが家は、

干し芋様様でございます〜よだれハート

 

 

 

 

 

※干し芋レビューはこちら

 

 

 

 

買ったのコレ花

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まちこのおすすめ

 

 

4袋入り

豆腐と混ぜるだけ、

30秒でひじきの白和えの完成よだれ

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシーで栄養満点、

すぐに作れるから重宝してるよキラキラ