サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

 

 

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記をご覧いただき、

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

東京に帰ってきたまちこ。

 

 

 

3泊4日の

沖縄旅行を満喫しておりましたうさぎ花

 





 

しかし、

よく食べたことよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

ダイエットの

ダの字も忘れひたすら食を全うしておりましたよだれ

 

 

 

 

 

(旅行前後の体重ビフォーアフターは夜に投稿するね指差し

 

 

 

 

 

 

 

外食が続いて、

さすがに体がだるおもなので…

 

 

 

 

 

 

今日は胃を休めます。

 

 

 

 

 

 

 

どうやって胃を休めるかって??

 

 

 

 

まちこの胃の休め方は

こんな感じです下矢印

 

 

 

胃の休め方

 

 

※酵素原液をお湯割りで

 

 

 

 

食べすぎが続いたら、

とにかく私は酵素ドリンクを重宝してる。

 

 

 

 

 

爆食が続いたので、

今朝は一旦食事をお休み。

 

 

 

 

 

だるいな、

 

体が重いな、

 

お腹空かないな、

 

 

 

 

ってそんな時は

無理に食べずに胃を休ませる。

 

 

 

 

 

注意酵素ドリンクがない時は、

味噌汁や野菜スープを飲んだりしますうさぎ

 

 

 

 

飲んでる酵素ドリンクはこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼も夜も食事制限はしないけど、

食べるものは和食寄りかなよだれ

 

 

 

 

昼はご飯と味噌汁だけだったり、

 

 

 

 

image

 

 

 

 

夜は生野菜を多めに取ったり。(食物繊維を意識)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こんな感じのものを食べる。

 

 

 

 

外食続きだったから、

こういうご飯がもはや神。

 

 

 

 

幸せを感じるのよねよだれ

 

 

 

 

生粋の日本人ですわ泣き笑い

 

 

 

 

image

 

 

 

あとは意識的に、

水を飲みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆食が続いたので、

胃もゆっくりさせる花

 

 

 

 

 

 

この調整ができるかで、

体のダルおも感が全然違うびっくりアセアセ

 

 

 

 

 

しっかりと胃を休ませてあげないと、

ダラダラ食べが続く原因になるので

要注意だよ〜うさぎ

 

 

3泊4日で食べたものおにぎり






 

サムネイル

食べすぎた日ではなく、

食べすぎた後にどうするかが大切花

 

 

 

 

つづく花

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

タンパク質補充に

 

綺麗に痩せるためには、

タンパク質補給が超重要。

 

 

 

 

スタバ風味の味がたくさんで、

もはやご褒美ですよだれ飛び出すハート

 

 

食べて痩せる花

 

 

読んで痩せる花

 

100日ダイエット記録→

痩せる食事法→

誰でもできる運動→

愛用してるグッズ→

クスッと笑える話→