こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効率の良さを重視している

まちこのダイエット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力、

楽痩せしたいので、、、

 

 

 

 

 

 

 

履いてるよね〜

 

体幹を整えるスリッパよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ツボ押しタイプを買ったから

足の甲が刺激されてさ、、、

 

 

 

 

 

 

痛すぎる無気力アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

最初は痛すぎて

生まれたての子鹿のような歩き方に爆笑

 

 

 

 

 

 

 

買ったの失敗したわ…無気力

 

 

 

 

 

 

って後悔すらしてたんだけども←、

 

 

 

 

 

履いていくうちに

数日で痛みはなくなり、

 

 

 

 

 

 

 

今じゃ、

日常スリッパにデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツボが痛いってことは、

それだけ体が歪んでる証拠。

 

 

 

 

 

履いても痛くなくなっただけで、

なんか得した気分よねよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

外履きはこれスニーカー

 

 

外では、

これ履いてます。

 

 

 

 

 

 

ピットソールよだれ

 

 

 

 

 

 

最初は、

 

 

 

履くだけで痩せる?

そんなバカな凝視プッ

 

 

 

 

って小馬鹿にしてたんだけどね(おい)

 

 

 

 

 

つま先部分に凹凸があって、

これを中敷として使うと

正しい立ち方に修正してくれる。

 

 

 

 

 

 

 

筋肉が正しく付く、

→代謝良くなって痩せる

 

 

 

 

ってことなの目花

 

 

 

 

 

スリッパと同じで、

凸凹あるけどもこっちは痛くないよ爆笑

 

 

 

 

履いた時に、

正しい姿勢で立ててない人ほど

違和感は感じるけど(履いてると慣れる!)

 

 

 

 

 

 

最初はわかりずらかったんだけど、

ディズニーランドに行った時にね、、

 

 

 

 

 

 

いつもなら、

終盤で痛くなるはずのふくらはぎに疲れがなくてびっくり

 

 

 

 

 

2万歩くらい歩いてるのに、

なんでだろうって考えた時に、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ピットソール、

お前かぁああー!!!!!

 

 

 

 

 

 

って気づいたよねよだれ花

 

 

 

 

そこからはもう、

ピットソールの虜ですw w

 

 

 

 

 

ピットソールは

ここにまとめてるよ花

 

 

※画像クリックでも飛べるよ

 

 

 

たまーに、

割引クーポン出てるので要チェックしてみてねよだれ

 

 

 

 

 

 

 

自分がやってることと言えば、

履いているだけなのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけで姿勢が整って、

結果的に痩せやすくなる。

 

 

 

 
 
 
楽すぎちゃってすみませぬ爆笑
 
 
 
 
 

 

履くってさ、

習慣も何もないからおすすめだよデレデレ

 

 

 

 

 

 

サムネイル

どちらもちょうど丸一年、

履いてるよ花

 


よく読まれてる記事花


 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

これ買った花

 

 

 

 

 

別タイプもあるよ花

 

 

 

 

食べて痩せる

 

読んで痩せる