こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

(※このブログは2023年7月を振り返っています)

 

 

 

 

 

はじめてのファスティング、

無事に7日間を終了しました花

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

スタート時は、

61.9kg。

 

 

 

 

 

7日後には、、

59.6kg。

 

 

 

 

 

-2.3kg

の減量となりましたよだれ花

 

 

 

 

 

見た目の変化は

こんな感じ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりこのデニムも

履けるようになったけどさ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ダイエット開始前は

こうだったのよね爆笑

 



 

 と話がそれてしまいましたが(笑)






 

はじめてのファスティング記録、

スケジュールも残しておきますうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

体重が減ったこと、

嬉しいキラキラ

 

 

 

腸が綺麗になったこと、

嬉しいキラキラキラキラ

 

 

 

やり遂げたこと、

超嬉しいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ファスティングをやってみて思ったのが、

自己肯定感が上がるのね爆笑

 

 

 

 

 

思わぬ副産物で、

ラッキーでしたイエローハート

 

 

 

 

 

※出逢えてよかったゆるファスティング

 

 


 

 

 

これ以降、

毎月1回ゆるーくファスティングやってたら、

 

 

 

 

 

54kgになりました。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ胃を休ませて、腸を綺麗にしてあげる。

 

 

ダイヤオレンジ本来の味覚を取り戻す。

 

 

ダイヤオレンジ体質改善してあげる。

 

 

 

 

どうしても、

ファスティング=短期痩せ

 

 

って考えてしまいがちだけどアセアセ

 

 

 

 

 

そうじゃなくて、

ファスティングで体質を変える。

 

 

 

 

これが、

真の目的なんだよね花
 

 

 

 

 

 

 

ファスティング、

舐めてましたわ驚き

 

 

 

 

 

 

嫌悪感持って、

否定してばっかですみませんでしたびっくりマーク(全力土下座)

 

 

 

 

 

 

つづく花

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 人気記事花

 

 

 

 

 

  

 

 まちこおすすめ花