サムネイル

適当人間だけど
-12kgのダイエットに成功した
2児のママです指差し

▶︎100日ダイエットの記録はこちら

 

 

 

こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年7月から、

月1ペースでやっているファスティング下矢印

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私はファスティングで

腸活の大切さを知り、、、

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

そこからなんと

7kg減キメてるキラキラ

 

 

 

 

 

サムネイル

ファスティングって食べないだけでしょ?

我慢して辛い思いして、

それで痩せるって幸せなの??よだれプギャー

 

 

 

 

 

ってファスティングに

嫌悪感しか持っていなかった当時の私。

 

 

 

 

 

 

今じゃ、

足向けて寝れませぬっっっ真顔(全力土下座)

 

 

 

 

 

 

(私のように)

マイナスイメージしか持っていない人に

この楽しさを伝えたい。。

 

 

 

 

 

 

そんな思いで、

はじめてのファスティングを

振り返ってみたいと思います、はい。

 

 

 

 

 

 

 

 届いた中身

 

 

 

届いたキットはこちら下矢印

 

 

 

 

※パッケージは2023年7月当時のもの

現在はリニューアルしています

 

 

中身はというと、

 

 

・酵素ドリンク

・おかゆ×2セット

・ガイドブック

・ダイアリー

・タンブラー(注意現在は×)

 

 

 

 

なんだか

盛りだくさんに入っていました。

 

 

 

 

 

※やっているのはここから

 

 

 

肝心なファスティングですが、

この酵素ドリンクを1週間使います花

 

 

 

 

1週間の計画はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

このスケジュールに沿って、

毎日を過ごしていくようさぎ

 

 

 

 

ご飯も

もちろん食べてOKキラキラ

 

 

 

むしろ、

きちんと摂りましょうおにぎり

 

 

 

image

※ガイドブックを参考に

 

 

ただし、

体に良いものを意識的に摂る。

 

 

 

 

 

色んなコースがあるんだけど、

初めてなのでうさぎ

 

 

 

 

 

基本の

1週間コースに。

 

 

 

 

サムネイル
(ドキドキドキドキドキ)

 

 

 

 

 

 ドキドキの1日目。

 

 

 

 

人生で

初ファスティングのまちこ。

 

 

 

 

ちゃんとやれるのか不安だったので、

一緒にDMしながらやってくれる

フォロワーさんを集めてました(ちゃっかり)

 
 

 

 

フォロワーさんと

ワイワイDMしながら、、

 

 

 

 

いよいよ、

ファスティング開始花

 

 

スケジュール通り、

朝は酵素ドリンク花

 

 

 

 

 

 

 

これがねぇ、

普通に美味しい。

 

 

 

 

 

甘い柚蜜のような、

だけどくどくなくて。

 

 

 

 

 

ファスティングのドリンクって

不味いイメージしかなかったから(笑)

 

 

 

 

 

感激しすぎて、

イメージが覆った爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酵素ドリンクも飲み切り、

 

 

 

よっしゃ、

1日目がんばるぞーーーーーびっくりマーク

 

 

 

 

って気合い入れてたのに、

まさかの上司とブランチする羽目に、、爆笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンやベーコンを

開始3時間で食べてしまいました爆笑(爆笑)

 

 

 

 

 

 

ただね、

不安な時に管理栄養士さんと

LINEでやりとりができるから心強い下矢印


 

 

 

 

 

もちろん、

無料サポートだよニコニコ

 

 

 

 

出鼻挫かれたけど、

栄養士さんに励ましてもらって(笑)

 

 

 

 

 

夜ご飯は

体に良いものを

しっかりと食べました。

 

 

 

 

 

 

1日目、

これにて終了。

 

 

 

 

 

え?????

これで終わり?????

 

 

 

 

 

 

はい、

終わりです。

 

 

 

 

 

普通にしっかりと

ご飯も食べられるから余裕すぎた1日目うさぎ

 

 

 

 

 

 

これなら1週間、

余裕でいけるんじゃないかよだれ???

 

 

 

 

 

2日目に

つづく花

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

-pr-

 

 人気記事花