こんにちは、
まちこ(33)ですニコニコ

 

 

 

 

いつもダイエット奮闘記を

ご覧いただきありがとうございますうさぎ

 

 

 

 

 

 

 




最近、

驚いた話があってね爆笑



 



 

まちこはSNSで公開をするために、

よくお腹を出して写真を撮るんだけども下矢印

 



 


※こんな風にね

 

 






家で写真を撮りすぎて

なんと、、、

 

 

 

 

 

 





 

 

 

次男も

お腹出すようになったw

 

 

 


しかも超ドヤ顔でwww





最初は、

なにやってんだろう?って不思議だったんだけど。

 

 

 

 

あれ、

もしや、、、

 



これ、

私じゃん驚き

 




って気づいて

プチパニックww


 



 

子どもって、

親のことよーく見てるよね。

 

 





今は微笑ましくて

ただただ可愛いんだけどさ…

 

 

 

 

 


これ将来的に

露出狂になったりしないよね?驚き






大丈夫だよね、、、??

 

 

 





と少し不安になったので、

子どもの前で腹出すのは自重していこうと思う。←

 




みんな〜!!

子どもって意外と見ているぞ!注意!(お前がな)

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印