夏の風物詩 | machiko-0815のブログ

machiko-0815のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

毎日暑い日が続きますね~

こんな時期にこそ楽しめるのが、花火大会!!

7月21日に先輩方と葛飾の花火見てきました!

綺麗で迫力があって、とても夏を感じますよね?
最近の花火は音楽に合わせて上がったりマジックみたいに消えたりオシャレで楽しい花火がいっぱい♪
癒されます♡

そんなオシャレな花火もいいですが、
昔ながらの伝統的な花火にも心引かれます!

私三重県の南の田舎出身なのですが、地元でも大きな花火大会〔熊野大花火大会〕があるのですが、ここでの名物、海に花開く海上自爆は地震が起きるほどの迫力!


何度見ても圧倒させられます。

学生の頃は毎年見ていたのですが、社会人になってからは行けてません…
また見たいな~♡

8月17日にあるので、ぜひ見に行ってみて下さい☆


今年はあと何回花火見れるかな…?♪

ではでは今年の夏も夏バテに気をつけて、楽しんでいきましょう!