海の日 | machiko-0815のブログ

machiko-0815のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
昨日は3連休最終日!
暑いでしたが、たくさんのお客様にいらして頂き笑顔が溢れるいい1日でした☆


そして海の日にちなんで皆で「海の日コーデ」というテーマでそれぞれオシャレを楽しみました!



サンダルオッケーだったので、初めて仕事で履いてみました!!
やっぱり楽ですね♪(笑)

これから花火大会など楽しいイベントがありますね!

私も暑い日が続くのでほぼ毎日アレンジしてます。すごく簡単に、短時間で出来る、編み込みができなくても可愛く見せれるやり方ありますよ☆

知りたい方はぜひぜひ
なんでもご相談下さい♪

これからどんどん更新していくのでよろしくお願いいたします!