町川ジュンコ オフィシャルサイト | 日本維新の会/衆議院議員/香川1区支部長 (machikawa.com)
多くの皆様に撮影のご協力をいただきありがとうございました。
おかげさまでいいのができました。

中でも「町川ジュンコのつうしんぼ」は、私の波乱万丈記となっております。
ここから私のことを知っていただけると嬉しいです。

周りの人に私を一言でいうとどんな人?って聞くと「おかん」なんですって。。。う~ん。。。
 

そう言えばうちの息子が大学生になって、いきなり「おかん」って私のこと呼ぶようになってびっくりしたこと思い出します。

小学生に上がるまでは「ママ」、高校生まで「お母さん」と呼んでたのに。。。

 

だけど不思議と「おかん」って呼ばれると自然に「力」が沸いてきます。
何だろう?益々「強いおかん」になれそうな気がする。

まぁいいっか「おかん」でも(^^)


ということで、これからもホームページでは、「町川ジュンコのつうしんぼ「おかん」」の物語を掲載して参ります。

スリル満載の「おかん」をどうぞお楽しみください(^^)/

そして素晴らしいホームページを作ってくださった広報チームの皆様、本当にありがとうございました!大満足です!

これからも皆様のご意見を遠慮なく教えてくださいね。末永くよろしくお願いいたします。