久々の自主練 | まちカラ21

まちカラ21

楽しく、元気に、そして少しだけ人前でも歌えるように。
歌を通じて、そんな暮らしをお届けできたらいいな、と思っています!

このところ、切羽詰まった課題曲がないのもあって

自主練、結構さぼり気味💦💦

で、オフの今日、久しぶりに一人でホールへ出かけてきました。

いつもお世話になっている、Sさんのお店です。

 

最初は二人でしたが、オイトマする頃には10名近い歌仲間が揃って

賑やかな雰囲気になりました。

いつも思いますが、皆さん色々な歌をご存じで

この歌覚えたい!って思う事もしばしば。

それに、なにより勉強になります。

 

今日も、中島みゆきの「化粧」を歌っていたMさんの歌が素敵でした。

ご自身流に、魅力的な語りで歌っていて、羨ましく思いました。

私もあんな風に、素直に歌って自分の個性を表現できたら

ホントに素敵だな、って思います。

 

やっぱ、練習だな~~!

さぼらず、頑張ろ。