今や世界中がストップ、日本だけが打っているワクチン

ついに、NHKでも報道されました。

 

 

 

厚労省:予防接種健康被害救済制度 (2024年8月22日現在)の状況です。


・累計進達受理件数 11,773件 
 健康被害認定 7,970件 否認 2,199件 保留 17件
・死亡一時金または葬祭料に係る件数
 累進進達受理件数 1,464件
 接種後死亡認定 777件 否認 327件 保留 3件

 (今迄全てのワクチン1977年2月~のワクチン死亡者数は、158件)
・障害年金
 累進進達受理件数 589件 
 認定 111件 否認 205件 保留 0件
・障害児養育年金
 累進進達受理件数 18件
 認定 1件 否認 8件 保留 0件

※第20回疾病・障害認定審査会  感染症・予防接種審査分科会 新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害

 

 

審査第一部会審議結果より

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001293594.pdf

 

この様な投稿が嫌なアメンバーの方は、既に私をブロックしています。

「打っている人は、こういう記事は嫌なんだろうな」と思っていて、しばらく、投稿する気持ちにはならなかったけど、私をブロックしていない人は、聞く耳を持ってくれているのかな、と思い、あらためて大事な事だから、やはり投稿していかなければと考えました。

 

どんな薬でも、リスクはあります。

 

そして、今回の新型コロナワクチンも例外ではなく薬害が沢山報告され、審査されている事実があります。

初めから注意喚起をしていた私ですが、「ほらみろ」とは言いたくありません。

でも、早く気付いて欲しいと思い、このような発信をしています。

 

当時ワクチンの大臣だった政治家は、Xで被害を訴えているご遺族を真っ先にブロックし、以来それらしき人たちを未だにことごとくブロックし続けています。

その人にブロックされているかどうか確かめる、「〇〇チャレンジ」なんて言葉も拡散されていました。

YouTubeでも、都合の悪い言葉が入ったものは、全て消されます。

私も伏字なんか使いたくないけど、仕方がありません。

 

今迄のmRNAは、自然免疫を回避するようにデザインされていました。

自然免疫がだんだん減ってくるとどうなるか、打った人ほどコロナに罹りやすいという事になります。

だから、打っているのに罹った、という声を、当たり前のように聞いていましたが、それでも打つと言っている人を説得することは出来ませんでした。

 

然しながら、秋からのものはもっと大変です。

ここは、学者や教授により見解が異なるので詳しくは説明しませんが、見解が異なってはいるものの、皆さん反対されている事には間違いないです。

普段研究の為ワクチンを作っている教授でさえ、これは反対だと仰っています。

 

売る側は、自然免疫を回避しないと言っています。

ここで気付いた人は、偉い。

そう、今までのものが、自然免疫を回避していたため、ダメだったんだよ、と、暗に言っているのです。

 

治験は外国で行われていますが、数人の死亡者を出しています。

「治験が行われた国」と、「液を作った国」は、承認していません。

日本では、「作った国の注射」での治験が行われ、死亡者はいませんが後遺症は出ました。

しかしながら、日本で承認された「作った国の液…ARCT」は使わず、秋からのものは、JN.1という違うデザインのものです。

良くなったのか、悪くなったのか、私には分かりません。

けれども、厚労省も発表しているし、NHKでも報道されたら、ちょっとは考える人も増えてくるのではないでしょうか。

 

そして、救済制度を知らない人に教えてあげて欲しい。

手間も暇もお金もかかりますが、後遺症で病院に通うともっと要ります。

ずいぶん否認もされていますが、認定されると国から保証がもらえます。

 

写真をアップしたいのですが、どうもアップさせてくれないようでクルクルになっていて、更新できないので、あらためて貼る予定です。

 

ひとまずここで。