野望を呼び覚ます出会い②ベリーダンスっておヘソ出すの? | マチカハット/ 帽子と和装でポップカラーを楽しむ生活

こんにちは。

畑山千佳子(はたやま ちかこ)です。

 

【実はブッ飛んだ女】シリーズにつづき

さらにブッ飛ぶ(笑)

【野望を呼び覚ます出会い】シリーズ

スタートしました!

 

①ハイヒールが嫌いなのに習いたくなったダンスは?

 

 

野望を呼び覚ます出会い②ベリーダンスっておヘソ出すの?

 

テレビ番組でベリーダンスを知り
「靴をはかないダンスなら
私でも楽しく出来そう!」


と感激して、
すぐに富山市内のお教室を検索。

 

唯一見つけた
カルチャースクールにすぐ申し込んだ。

 

体験レッスンはとても楽しく、
続ける気満々になったが、


そこで衝撃の事実を知る。

 

 

ベリーダンスの
ベリー=へそ

の意味だと…

 

 

おへそ出して踊るの??

 

 

テレビの特集では
エクササイズ的に紹介されていて


Tシャツを着たお姉さんが
踊っていたので

 

ステージでは
キラキラした衣装を着て
おへそを出して踊る
妖艶なダンスだという事を

 

後から知ったのだ…

 

もちろん、
自分がおへそを出すなんて
想像も出来なかったけど

 

レッスンに通うたびに
楽しくなり、
ベリーダンスの世界にハマっていった。

 

 

その後結婚して
妊娠した後も、体調を見ながら
妊娠後期ギリギリまでレッスンに通った。

 

 

出産後は、子供を一時保育に
お願いできるようになってから復帰。

 

育児中のリフレッシュになるので
毎週、レッスン日が待ち遠しかった。

 

 

そんな中、


長男5歳、娘が1歳の秋、


主人に

山口へ異動の辞令が出る…

 

 

つづく。

 

 

現在ご提供中のサービス・出店予定

 

●【LINE@毎週配信→情報を2つに分けました】

大人女性が自分で人生を楽しむプログラムを、2つのLINE@でお知らせしています。

 

1.《行動力を上げて前進プログラム》毎週火曜配信

✅自力でやりたい事をやる自信を持ちたい

✅家庭生活の中でも、自分も飛躍したい

✅あと一歩踏み出す行動力が欲しい

 

そんなあなたには

自信を持って行動を起こす方法や時間術をお伝えします。

朝活お話会の情報もこちらからどうぞ。

↓↓スマホの方はこちらをタップ♪

友だち追加
 
 

2.《帽子や和装で彩りを楽しむ人生》毎週月曜配信

✅帽子やターバンが好き

✅着物が好きで、和洋ミックスコーデにも興味がある

 

そんなあなたには展示会やお出掛け情報をお知らせします。

↓↓スマホの方はこちらをタップ♪
友だち追加

{48E8886D-5745-43D8-B163-B94DB69B8A05}

 

Instagram

帽子・着物の和洋ミックスコーデなどの画像をまとめて見られます。

フォローしてね♡

現在、洋服の上に着物の羽織を着る♯まいにち羽織 に挑戦中♪

PCご利用の方:下の画像(ネームタグ)をスマホやタブレットでスキャンして♪

image

 

↓スマホorタブレットの方:こちらをタップ

 Instagram

ID: machika3

 

●イベント・講座の最新情報

PCの方⇒こちら スマホの方⇒こちら

 

●お問い合わせこちら     

 

●Facebook 

お友達になってね♪ 畑山千佳子(はたやまちかこ)