【明日5/17】メルカリ講座で売れるコツが分かります | マチカハット/ 帽子と和装でポップカラーを楽しむ生活

【明日5/17】メルカリ講座で売れるコツが分かります

 

こんにちは。

大人女性の自分時間デザイナー

畑山千佳子(はたやま ちかこ)です。

 

明日5/17(水)

山口市でメルカリ活用講座をします。

 

お部屋スッキリ&

臨時収入があったらうれしい~♪

 

という方、

まだ間に合いますよ!

本日5/16(火)21時まで受付けます。

image
 

すきま時間に

スマホのかんたん操作で不用品を売れるようになります。

image

スマホのフリマアプリ「メルカリ」

《売れる体験》をされた方のお喜びの声です。

 

◇北九州市 福田千鶴さん

メルカリ講座中に出品した本が、講座後に会場を出る前に売れました!

これにはびっくり!

 

◇山陽小野田市 I 様

講座中に出品したルクルーゼのお鍋が、その日の夜に売れました!

 

◇山口市 Y様

講座中に出品した子供服が翌日売れました!

その代金で今のサイズの子供服を買いました^^

image

「スマホ操作がちょっと苦手・・・」

という方も基本からサポートしますので、一人で作業できるようになりますよ。

 

☆この講座は福岡県の下田泉先生が考案された内容です。

私も受講した一人です。

 

この講座の《売れるコツ》を実践したところ

1ヶ月の売上が20万円を超えました!

 

私、フツ―の主婦ですが(笑)

こんなものが売れました。

*子供服・おもちゃ

*キッチン用品・陶器

*ダンス用品・小道具

*レディ―スワンピース・バッグ・靴

 

高価なブランド品などはありません。

どれも一般的な日用品や衣類です。

こんなの売れるかな?という中古品も売れました。

 

あなたの家に眠っているお品も

お金に換えるチャンスがあります!

 

●畑山千佳子がお伝えする「メルカリ活用講座」

{17DF8DBE-F71B-44ED-A998-2FE26A2063D6:01}    

畑山千佳子(はたやま ちかこ)

 

元 帽子デザイナー。

7年間、レディ―ス帽子を個人で製作・販売

実店舗は持たず、各地で帽子のかぶり方レッスン&オーダー会を開催。

告知は主にブログとFacebookで、売れる撮り方の技術を身に着けた。

 

2015年~女性の朝型時間術セミナー

開催地:山口県下関市・山陽小野田市・宇部市・山口市・福岡市・北九州市・富山市

 

●受講者さまのお声

◇北九州市 K様 

基本のキから丁寧に教えてもらえて、わかりやすい!

アフターフォローの細やかさ、迅速な返答も本当にありがたいです。

 

◇下関市 S様

とても聞き取りやすい声で、丁寧に話してくださいます。

 

◇北九州市 O様

優しく、でも本音はビシッとお話しされます。

受講者の心に寄り添ってくれる先生です。

image

 

●メルカリ講座 受講者さまのお声

◆北九州市C様

機械オンチ、スマホオンチな私でさえ、一人で出品できるようになりました。

子供が寝静まった後に毎日1品出品、と決めて楽しく出品しています。

受講から2週間経ちますが

すでに講座代を回収どころか、ほぼ毎日売上があります!

 

売上はもちろん嬉しいし、

物を捨てなくてイイ!というのが

私には大変なストレスフリーです♪

 

 

◆山口市 Y様

会員登録するところから教えていただき、一品出品。

早っ!

自分でやろうとしたら、もっと時間がかかっていたと思います。

いや、挫折して始めていなかったかも・・・

売れる裏ワザや配送方法まで教えてくださいました。

この講座を受ければ誰でもメルカリを始められるし、売れると思います!

 

何より、不用品をゴミとして捨てなくてよいのが嬉しい♪

また、物が求めてくださる所に行って使ってもらえば、物も喜ぶと思います。

メルカリを使ってみたい人、

自己流でやってるけど売れない人、

受けてお得な講座ですよ^^

 

 

◆山口市 S様

世の中の循環のひとつとして

品物に対する愛情のひとつとして

いいなぁと思いました。

丁寧に教えてくださってありがとう。

自分だけではスムーズに進まなかった。

 

 

山口市 さが みほ様

メルカリは楽しそうだなと思っていましたが

苦手意識が強く、一歩を踏み出せずにいました。

なのでこんなに手厚く教えてくださる講座があって嬉しかったです。

image

 

今回、オプションをご用意しました!

 

下田先生の《売れるコツ》がたっぷり詰まった内容に加え

 

「スマホ操作がちょっと不安・・・」

という方も安心して作業できるよう

まちかオリジナルの「基礎講座」を致します。

*下田先生にご了承をいただいています。

 

下田先生の講座をステップアップ講座として、

 

●基礎講座+ステップアップ講座

●ステップアップ講座のみ

どちらかをお選びいただけます。

 

●基礎講座内容

◇アプリのインストール
◇ポイントが入るお得な会員登録方法
◇アプリの基本操作

◇一品出品するワーク

 

《こんな方は基礎講座からどうぞ》
✅1人で出品するのはちょっと不安

✅最初から手順を聞いて一緒に作業を進めていきたい
✅アプリをインストールしたけど使い方が分からず結局そのまま

✅ヤフオクはやってるけどメルカリは使った事がない

ステップアップ講座からでOK!な方はこちら》
✅メルカリ出品経験3点以上
✅メルカリアプリの操作に慣れている
✅もっと売れる方法を知りたい
 

 

*基礎講座はステップアップ講座とセットで受講していただくオプション講座です。

基礎講座のみのお申込みは承っていませんのでご了承ください。

image

【特典】

受講後1か月間、何度でも質問OKのメールフォロー

24時間以内に返答します

 

*日程を変更しています。

2017年4月17日(月) ⇒5月17日(水)

10:00-11:30 基礎講座
11:30-13:30 ステップアップ講座

会場:ナナイロネイロ

山口市大殿大路114

P:お申込み後にお知らせします

 

募集:8名様

 

参加費
基礎講座3000
ステップアップ講座6000

*基礎+ステップアップ講座9000
諸経費を別途、当日の参加人数で等分した額を頂戴いたします。(お1人様500~1200程度)

 
◇お申し込みはこちら
*Gmail.Yahoo!メールなどの
フリーメールは迷惑フォルダに入ってしまうトラブルが増えています。
なるべくそれ以外のアドレスでお申し込みください。

PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S57952298/

携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/mfgen/S57952298/


*5/16(火) 21:00まで受付、21:30までに返信します。

返信が届かない場合は迷惑フォルダ等をご確認の上、再度ご連絡ください。

 

image

お家で眠っていた不用品が売れたら

☆お部屋がスッキリ!

☆捨てる罪悪感がなく、誰かが大切に使ってくれたらウレシイ!

☆売れたお金で新たなものが買える!

 

嬉しいことがたくさんですよ♪

ぜひ《売れるコツ》をつかんでくださいね。

 

 

宝石緑   宝石緑   宝石緑

 

上三角現在ご提供中のサービス

 

●【5/17(水)日程変更で募集】メルカリ活用講座

フリマアプリ「メルカリ」で、おうちの不用品が売れます。

捨てる罪悪感がなくストレスフリー♪収入もある♪

メルカリ活用講座 詳細はこちら

 

●【5/24(水)25(木)宇部井筒屋で開催!】初夏を楽しむ帽子展

レディ―ス帽子製作を再開しました。

初夏のお出掛けが楽しくなる帽子を見つけませんか。

Machika-hat(マチカハット) 初夏を楽しむ帽子展 詳細はこちら

 

●【限定5名様】リメイク帽子「思い出ハット」春の受注会

思い出がつまった大切なお洋服や和服を、帽子にリメイクします。

形を変えて残すことができますよ。今季の受付は5月末迄です。

リメイク帽子「思い出ハット」 詳細はこちら

 

●【毎週月曜7時にLINE@で配信】朝のまちかレンダー

*朝から倖せ力がアップするメッセージ

*【あなたが参加する企画】自分にまる付け日記→詳細はこちら

*大人女性が自分時間を豊かに生きるセミナー・イベントのご案内

 

↓スマホの方はこちらをクリック♪
友だち追加

{48E8886D-5745-43D8-B163-B94DB69B8A05}

 

大人女性の自分時間デザイナー

畑山 千佳子