ハートのあまおう♡ | マチカハット/ 帽子と和装でポップカラーを楽しむ生活

●ハートのあまおう♡

 

おはようございます。

あなたの人生にまる付けまちかさん

畑山千佳子です。

 

憧れのあまおう。

高価なのでいつもは眺めるばかりですが

昨日は思い切って買ってみた♪

{90A37DE2-40DD-4190-BA5F-29337C32D3FA}

 

一般的な大きさのいちごを

3つくっつけたような大きさの、ハート形カナヘイハート

 

なんて倖せカナヘイうさぎカナヘイきらきら

↑限定の絵文字使ってみたとびだすピスケ2

 

かい

るい

おきい

まい

 

この頭文字であまおうなんだって。

サイコーです気合いピスケ

 

 

●朝のまちかレンダー(LINE@で毎朝7時配信)

○あなたの倖せ力がアップするメッセージ

○朝型生活のコツ

○【あなたが参加する企画】自分にまる付け日記詳細はこちら

 

配信後のコメントやスタンプには24時間以内にお返事しています。

↓スマホの方はこちらをクリック♪  
友だち追加

 

{48E8886D-5745-43D8-B163-B94DB69B8A05}

 

あなたの人生にまる付けまちかさん

畑山 千佳子

 

【今年の自分にまる付け朝活】
今年の締めくくりに、自分にいっぱい○を付けてあげましょう。
さらに倖せ度が加速しますよ。
◆下関市12/12(月)10:00-11:30
◆北九州市12/15(木)9:30-11:00
◆宇部市12/16(金)10:00-11:30
◆山陽小野田市12/20(火)10:00-11:30

詳細はこちら