私、がんばっちょる!と声に出してみよう●まちかレンダー65 | マチカハット/ 帽子と和装でポップカラーを楽しむ生活
●私、がんばっちょる!と声に出してみよう●まちかレンダー65
 
こんにちは。
あなたの人生にまる付けまちかさん
畑山千佳子です。
 
今年の4月から毎朝7時にLINE@で配信している
朝のまちかレンダー
朝から倖せ力がアップするメッセージをお届けしています。
 
それを急に
「ブログに全アップしてみよう!」とを思いつきまして・・・
ぜひお付き合いくださいませ♪

*その日、その季節に合わせた内容です。

 

【朝のまちかレンダー2016.7.1 】
 
私、がんばっちょる!と声に出してみよう。
{A38C0229-BCD9-4283-9FFD-2F8FD6F025C5}
山口の方言で「〜している」を「〜しちょる」と言います。
 
私は富山県出身ですが
この「ちょる」が可愛いなぁと思います(^^)
 
山口の方も、県外の方も、
「私、がんばっちょる!」と声に出してみてください。
 
力が入り過ぎず、ちょっとなごんでイイ感じですよ♪
 
さあ今日から7月。
がんばっちょる私に○をつけて、前進しましょう!
 
 
宝石緑こんなメッセージをお届けします。
LINEをされてる方はお友達に追加してね♪

●朝のまちかレンダー(LINE@で毎朝7時配信)

○朝型生活のコツ

○あなたの倖せ力がアップするメッセージ

○【あなたが参加する企画】自分にまる付け日記詳細はこちら

 

配信後のコメントやスタンプには24時間以内にお返事しています。

↓スマホの方はこちらをクリック♪  
友だち追加

 

{48E8886D-5745-43D8-B163-B94DB69B8A05}

 

あなたの人生にまる付けまちかさん

畑山 千佳子