《残1》1/22下関で女子朝活♪ | マチカハット/ 帽子と和装でポップカラーを楽しむ生活
●《残1》1/22下関で女子朝活♪

こんばんは。
畑山千佳子(はたやまちかこ)です。

1/22(金)下関で女子朝活します。
残席1名様、今からでも間に合うよ~

2014年3月に始めた女子朝活は
2015年末の第35回山陽小野田朝活までに
のべ200人の方が参加してくださいました!


今年もどうぞよろしくお願いします。
ますます素敵なご縁がつながる会にしていきますよ♪


2016年の朝活テーマは
『書いて叶える朝活』

目標は書き出して常に意識する事で叶えやすくなる
って、よく聞きますよね。

それは本当だと思っています。

実はこれまでの朝活でも
書くワークは不定期で行っていましたが

今年は朝活の2時間のうち
1時間はフリートーク
後半の1時間は『書く』事をテーマに進めていきます。

書いた内容をお話していただくことはありますが
文字を見せていただく必要はありません。


文字に自信がないわ、
という方もお気軽に^^

見せるのが目的ではなく
自分のために書くのです。

そして書いた文字に込めた思いをシェアしてくださいね。


1月は『書き初め朝活』です!
紙とペンを用意しますので
夢、目標、野望など書き出して皆様に公言しちゃいましょう!

書道ではありませんのでお気軽に♪

◇下関市 プリンが絶品!ログハウスカフェ
2016年1月22日(金)10:30-12:30 残1

*会場はお申し込み後にお知らせします
*参加費:1000円+飲食代
*募集:各8名様


*チラシ等を配布ご希望の方は事前にお知らせください。
*強い営業活動をされる方は参加をお断りする場合があります。
主催者判断とさせていただきます。

*Yahoo!メール、Gメール等のフリーメールは
こちらからのメールが届かないトラブルが増えています。
なるべくそれ以外のアドレスをお知らせください。


◇お申し込みはこちら
PC・スマホ→ https://ws.formzu.net/fgen/S15552946/

携帯電話→https://ws.formzu.net/mfgen/S15552946/

*1/21(木)21:00まで受付けて、21:30までに詳細メールを送ります。
届かない場合は迷惑メールフォルダ等をご確認の上、再度ご連絡ください。



↓こちらの特別企画も下関で開催ですよ
◇特別企画:大人女子の朝活コンサート◇
弦楽器シターと朗読の響き

2016年2月2日(火)10:30-12:30 満席→増席 残5
下関市 (お申し込み後にお知らせします)

シター演奏:小田部陽子さん

体全体を包み込んでくれる
シターの音色をぜひご一緒に体感しましょう。

シターの音色にのせて
朗読を畑山が担当させていただきます。

 

詳しくはこちら

あなたとお会いできます事を楽しみにしています。