こんにちは

 

 

元介護士、バンコク駐在妻の

Machicoです。

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

最近、楽しみで仕方ないことがあります!

 

 

それは、約1年ぶりの一時帰国ルンルン

 

日本に帰ることー爆  笑

 

 

 

 

 

 

来月の中旬から

約3週間の予定なんですが、

今から何をしようか

めちゃ予定を立てています!

 

 

 

 

 

私が一時帰国でやりたいこと

ベスト3キラキラ

 

 

 

 

 

 

ガーベラ第3位 

 

温泉に入る!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、温泉大好きなんです!

 

日本では年に1回

温泉旅行行ってましたー!

 

 

 

 

今回は私の両親と、妹と

有馬温泉に行くことにしました桜

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラ第2位

 

新鮮なお寿司を食べる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンコクにもお寿司屋さんは

たくさんあるんですが、

まだ美味しいと思えるお寿司屋さんに

出会ってません。。。

 

 

 

 

 

なので、東京の築地に

お寿司食べに行くことにしましたラブ

(東京の友だちに会うついでです)

 

 

 

1泊2日の

東京弾丸旅行に行きます!

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラ第1位

 

会いたい人に会う!!

 

 

 

やっぱりこれが一番です。

まずは、

日本にいる大切な友人に会いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の友達は30歳前後。

 

育児と家事と仕事を

バランスよくやっている友人もいるし、

 

独身でバリキャリの友人もいるし、

 

専業主婦で

育児に専念している友人もいます。

 

 

 

 

 

 

みんなに会って私は何を思うのかな。

また、働きたくなるかな。

 

自分が今どう感じるのか、

興味もあるんですが、

みんなからパワーをもらえることは

間違いなしですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、新しい人との出会いも

予定に入れました!

 

 

 

 

以前からブログを拝見していて

気になっていた方の

認知症予防講座を

受けに行きますルンルン

 

 

 

 

そして

今月から参加している

マイコンパスカレッジの

集まりにもキラキラ

 

 

 

 

 

 

もう、3週間じゃ足りないくらい。

 

約1年ぶりの日本

めーっちゃ楽しみです口笛

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加し始めました!

応援ボタンお願いしますピンクハート
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

みなさんの一時帰国の

楽しみは何ですか?爆笑

 

 

 

 

 

 

********************************

 

 

 

Machico

 

 

 

上三角簡単な自己紹介⇒コチラ

 

上三角さらに知りたくなった人は

  コチラ⇒Myストーリー

 

 

上三角働きたい駐妻コミュニティ【まなとも】

運営ブログ(定期的に書いています)コチラ

 

 

上三角私の想いが詰まったシリーズ

「元介護士が伝えたい100のこと」

介護士さん向け⇒コチラ

一般の方向け⇒コチラ