こんにちは

 

 

元介護士、バンコク駐在妻の

Machicoです。

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 



 

 

7月から受講を始めていた

MAYAさんのオンラインブログ塾

 

2か月間私なりに取り組んで

ブログに反映してきました。

 

 

 

その成果報告を提出したところ

なんとなんと!!!

 

 

 

 



 

 

MAYAさんから特別賞

いただいちゃいました~!!!

 

 

 



 

その特典として30分の個別コンサルを

いただいたんですが、

 

正直30分じゃ話し足りない!!と思い

図々しくも2時間の個別コンサルを

受けさせていただきました爆  笑

 

 

 



 

タイに来た頃からMAYAさんの講座は

ちょこちょこ出ていたけど

1対1でちゃんとお話しするのは初めて。

 

 


 

 

始めは緊張していたのに

MAYAさんの和やかで

パワーのあるお話しにのみ込まれ

あっという間の2時間でした。

 



まずは私の根本的な弱みを

言い当てられちゃったw

 



そして

自分が当たり前だと思っていたけど

そうじゃない、私らしい強みの部分を

最大限に褒めてくださいました。

 




私の中にある「力」というのを

伝えて下さり調子に乗る私です真顔

 

 

 

 



 

そして

 

私の凝り固まった頭と

小さくまとまった考えを


MAYAさんの視点で

グサグサと色んな角度から

切り込みを入れられました。

 

 




私の目線の高さがグーっと上がる

まさにそんな感覚になりました。

 



もちろん

私のブログのお話も。

 

読んでほしい記事に限ってPVが減るという

私のお悩みをすぐさま解決!




 

私はまだまだ全然

読者さんのことを考えて

ブログが書けていないことを痛感アセアセ

 

 

 

 

 

 

さらにさらに

私のブログの可能性を見出してくださり

とっても素敵な提案をしてくださいましたキラキラ

 





 

 

私は与えられた課題は

確実に遂行するタイプ!

 


私なりにやってみようと思います。

やり切った先に

新しい自分と世界に出会えると思うと

ワクワクするんですルンルン


 


特別賞以上のものをいただきました爆  笑



MAYAさんありがとうございました!!

 

 

 

 

 


 

ランキングに参加し始めました!

応援ボタンお願いしますピンクハート
 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 がんばるでー口笛

 

 

 

 

 

********************************

 

 

 

Machico

 

 

 

上三角簡単な自己紹介⇒コチラ

 

上三角さらに知りたくなった人は

  コチラ⇒Myストーリー

 

 

上三角働きたい駐妻コミュニティ【まなとも】

運営ブログ(日曜担当)コチラ

 

 

上三角私の想いが詰まったシリーズ

「元介護士が伝えたい100のこと」⇒コチラ