こんにちは!

元介護士、バンコク駐在妻の

Machicoです

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

以前からとても気になっていた

この方

 

 

Sahoさんの

ヨガWSに参加してきました!!

 

 

 

 

FBで募集を見て勢いで申し込んだ私

 

 

 

なんと!!

ヨガマット忘れて行ってしまった~笑い泣き

(募集要項ちゃんと見てなかった・・・)

 

 

 

 

アホやん私・・・

Sahoさんに対してもめっちゃ失礼やし

申し訳なさ過ぎるっ。

 

 

 

 

 

冷たい床の上で落ち込みながら

「ヨガマットはなくてもヨガはできる!」

と自分に言い聞かせてたら

 

 

 

 

心優しい方が

「ないよりはいいと思います」と

滑り止めマットを貸してくれた笑い泣き 

 

神!!

 

さらに偶然chikitaさんと一緒になって

気持ちが救われた~ピンクハート

 

 

 

 

 

こんなアホな私の話はどうでも良くて

Sahoさんの話!!

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと

Sahoさんに会えて良かった照れ

めっちゃパワーもらえたキラキラ

 

 

 

 

 

まずは

Sahoさんによる90分の超パワフルヨガ

 

 

 

たんたんとヨガをリードしていく姿は

Sahoさんのヨガに対する情熱と

ストイックさが表れていて

 

正直ついていくのに必死でしたが

終わった後は

めーっちゃ気持ちよかったおねがい

 

 

(ちなみに私は日本でヨガ教室に

約8年通ってた。

ヨガマット忘れるアホやけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しいヨガポーズを

とてもしなやかに

華麗にこなすSahoさん

 

驚きなのがヨガを始めたのが

3年前ということびっくり

 

 

 

 

 

たったの3年で

メディアにも取り上げられる

大人気ヨガ講師になった!!!

 

 

 

 

その秘密が

ヨガ後のお茶会で語られました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で印象に残ったことニコニコ

 

 

 

 

 

1.Sahoさんにとってヨガとは?

 

Sahoさんはヨガという好きなことを

仕事にしている。

 

 

 

 

約3年前まではヨガと関りがなかったのに

仕事にするまで

好きになったのには理由がある。

 

 

 

 

それはヨガが

 

①楽しいこと

②爽快感があること

③自己成長できること

 

の3つ全てを

満たしてくれるものだったから。

 

 

 

 

 

自分にとっての好きが明確だから

ずっと続けられるんですね。

(ヨガをしていてつらいと思ったことは

一度もないそうです!!)

 

 

 


 

 

 

2. インスタで信頼関係づくり

 

 

Sahoさんは起業してすぐに

予約いっぱいの大人気講師に!

 

 

 

 

それは起業をする約2年前に

毎日インスタ投稿するというルールを

自分に課したことが発端

 

 

実際に毎日投稿し続けて

それに共感するファンができて

今の集客に繋がっているんですね!

(これは私も受講している

MAYAさんのブログ塾にも通じるお話でした)

 

 

 

 

 

 

 

 

3.  宣言することで夢は叶う!?

 

 

ヨガTTを取得する前に書いた

1年後のなりたい自分が

全部叶っていたそう!!!

 

「これやりたい」

「これになりたい」

 

と具体的に宣言しちゃうと

自然と夢は叶うというのが

説得力ありましたー!

(夢を叶えるノート

活用術も教えてもらったよ♪)

 

 

 

 

 

 

Sahoさんから直接お話を伺い

行動力と信念に感動&たくさんのパワーを

いただきましたピンクハート

 

 

 

(私、Sahoさん、chikitaさん)
 

 

 

 

Sahoさんありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

私も駐在期間の3年間で

なりたい自分になりたいなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

久しぶりのヨガで

全身筋肉痛や~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

********************************

 

Machico

 

 

 

上三角簡単な自己紹介⇒コチラ

 

上三角もっと知りたい人は

  人生ストーリーをご覧ください⇒コチラ

 

 

上三角働きたい駐妻コミュニティ【まなとも】

  ブログ(日曜担当)コチラ

 

 

上三角私の想いが詰まったシリーズ

「元介護士が伝えたい100のこと」⇒コチラ