ビャンビャン麺 | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

 

 

 

 

先日、Yahoo!ショッピングの何かで

突然プレゼントが当たりました。

 

このページのどれでも

無料でお届けしますよ~

 

というようなもの。

 

ずっと気になっていたけれど

なかなか買う機会がなかった

ビャンビャン麺

 

この機会にいただいてみようと思って

申し込み→届きましたニコニコ

 

image

 

次男は

何この漢字ガーン初めて見た!!

と興味津々で写真をパチリ。

 

裏の作り方の記載通りに

材料も用意して作ってみました。

 

 

豚ひき肉を炒めたもの

(これは自分の判断で

塩コショウオイスターソースの味付け)

青梗菜・貝割れ大根。

 

麺とタレが付属でついていました。

 

麺大好き!な長男は

この太くて平べったい麺

あまり好きじゃないわ~~~ねー

 

とのこと。

麺男、麺なら何でもいいわけじゃ

なかったようです泣き笑い

 

私と主人と次男は美味しくいただきました。

 

たまにはいいかもねひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

イベントバナー