ミラノ風ドリアな感じで。 | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

 

 

 

 

 

ビックマック風のサンドイッチを

作った後に

 

再現レシピって面白いねひらめき

と次男と盛り上がった時のこと。

 

なんとなく

サイゼリアのミラノ風ドリア的なものを

作ってみました。

 

 

これが次男にすごくハマってもぐもぐ飛び出すハート

お弁当にも作って!とリクエスト。

 

え…不安冷めたら美味しくないんじゃない?

と思ったけれど

本人作ってほしいというのでこんな感じに。

 

 

お弁当

すんごく美味しかったもぐもぐキラキラ

 

と、冷めても嬉しかったようです。

 

すぐに続けてリクエストされて

同じようにトマトソースを作ったけれど

ちょっと手を抜いて

とろけるスライスチーズにしたら

 

 

見た目イマイチになりました泣き笑い

 

やっぱりミックスチーズを

ちゃんと乗せた方が美味しかったみたい。

 

簡単で喜ばれる

お弁当メニューが増えてよかった指差し