久しぶりに大変でした。 | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

 

 

 

 

 

今は主人のお弁当作りがなく

ほぼ次男のみにやり時々長男…

というお弁当作りですが。

 

珍しく主人が

(捨てられる容器で)お弁当できるキョロキョロ

というので3つ分のお弁当。

 

しかもちょっと遠めの駅まで

車で送ってほしいというので

朝からドキドキ(間に合うかな不安

 

image

 

捨てられる容器に

・唐揚げ

・具入り卵焼き

・シャウエッセン

・ブロッコリー

・プチトマト

・しめじソテー

 

おにぎりには紅鮭

 

 

ちりめん山椒

 

 

 

そして次男のお弁当も仕上げて

 

 

次男を起こして

主人と車で出発ぶーぶーDASH!

 

帰ってくるまでに

二度寝しないでよ~~~あせる

これが心配でした。

 

無事に帰宅し、次男を見送ってバイバイ

 

落ち着いて長男のお弁当作り。

 

 

詰めるだけですが

お弁当3つやっぱり大変泣き笑い

 

久しぶりに

バタバタした朝でした。