ご当地グルメ | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

 

 

 

 

 

五合目から車で降りて

 

子供たちが

 

湖にうつる

キラキラ逆さ富士を見てみたいキラキラ

 

というので

調べてみたら

山中湖で見られる?

との情報が。

 

行ってみよーぶーぶーDASH!

 

と、その前に

道の駅で

ご当地グルメの吉田うどん

 

 

 

image

 

日本一硬い?!というだけあって

かなりの食べ応えでした。

 

かき揚げも美味しかった目がハート

 

image

 

かやくごはん

 

image

 

子供たちはカレーも食べたり

お腹いっぱいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

そして渋滞にはまりつつ

目的地の山中湖に到着。

 

image

 

実際行ってみたら

 

逆さ富士は全く

見られませんでしたがおいで

 

白鳥がいました。

 

image

 

それでもやっぱり

山中湖から見る富士山も綺麗で

 

image

 

何枚も何枚も

ここでも写真を撮り続けました。

 

image

 

子供たちも

いろんな角度での写真を

撮り続けて

 

image

 

キラキラキラキラ大満足キラキラキラキラ

 

何時間でも見ていられる富士山。

 

また来たいね~~~飛び出すハート

 

というわけで

いろいろなところを楽しんだ家族旅行。

 

image

 

日が暮れる富士山を眺めつつ

帰路につきました。

 

たくさん遊んだので

家族全員

日常生活戻るの大変でしたが

 

えー?ガーンねー不安

 

楽しく充実したG.W.でした。