万座温泉~軽井沢へ | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

 

 

 

 

草津温泉の後は

 

万座温泉にも行きました。

 

 

 

この2つのホテルは姉妹店で

どちらかに宿泊すれば

両方の温泉を楽しめます。

 

施設はかなり古いですが

温泉は絶景の混浴風呂です。

 

 

湯浴みをきて

(タオルを巻いても可)

温泉を楽しみました。

 

その後は軽井沢へ。

 

コロナ禍前まで

毎年夏には

じぃじばぁばと遊びに行っていた

別荘地へ。

 

image

 

夜は焼き肉をしよう!ということで

有名なお肉屋さんへ。

 

image

 

 

 

かなりリーズナブルに

美味しい赤城牛を購入できました。

 

image

 

ホットプレートも

持って行っていたので

おうち焼肉です。

 

image

 

いつも行っていた

近所のスーパーが2店とも

閉店していてビックリ不安

 

その代わりの

直産野菜屋さんができていて

そこで大きな舞茸やお野菜やお酒も購入。

 

image

 

軽井沢ビール

 

image

 

楽しみました。

 

image

 

草津温泉でワインも買ってきたので

お肉と一緒にニコニコ飛び出すハート

 

食事前にバドミントンしたり

久しぶりの軽井沢も楽しかったです。