草津温泉へ | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

 

 

 

 

 

今年のG.W.は

あちこちお泊りしていましたDASH!

 

深夜に家を出発して

朝方、諏訪湖SAで

 

image

 

朝食のパンを購入して

 

image

 

まずは草津温泉へ。

 

天気予報も雨予報でしたが

なんとか小雨程度のお天気で到着。

 

image

 

宿泊したホテルがこちら。

 

 

 

かなりリーズナブルなホテルで

(かなり古い施設です)

選んだ理由はとにかく遊び放題なところ。

 

image

 

ゴルフしたり

 

image

 

ボウリングしたり

 

image

 

次から次へと

 

image

 

遊び放題音譜

 

テニスコートの予約時間も

雨がやんでいる時間で

タイミング最高でした。

 

image

 

雨予報の中

 

image

 

うまく雨にあたらず

 

image

 

たくさん遊びまわりました。

 

image

 

ちょうどこのアーチェリー場で

豪雨になってしまいましたが

 

屋根のある施設だったので

ホテルまでバスがお迎えにきてくれるまで

 

かなりの時間楽しめて大満足です飛び出すハート