帰国便の中で。 | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

 

 

 

 

 

あ~~~~真顔

あまりにもハワイが楽しすぎて

本当に帰りたくなかった…

 

とは言っても

帰らなければなりませんおいで

 

帰りの飛行機は

隣誰かいるのかな…なんて

心配していましたが

 

 

帰りの便も私は一人ひらめき

ゆったり過ごせました。

 

行きは私が後ろでしたが

帰りは子供たちが後ろの席。

 

image

 

さよならハワイ悲しい飛び出すハート

 

いろいろ動き回っていたので

私は一度も海には入りませんでした泣き笑い

水着買って行ったけどね

 

 

↑種類が豊富すぎて

欲しかった柄と違う柄を

間違えてポチりましたが

プチプラで全身カバー

可愛いです。

 

そして飛行が安定したころ

 

image

 

おつまみと赤ワイン片手に

機内販売に没頭してました目キラキラ

 

楽しかったです。

 

そして機内食。

 

image

 

私はペンネ。

(あけてから写真とるの忘れてたあせる

 

子供たちは麻婆豆腐。

 

後ろから

 

このチョコレートケーキ

めっちゃ美味しいもぐもぐ笑い

 

image

(↑あ、ちらっとペンネ)

 

という声が聞こえたので

 

あげるよ~ひらめき

 

と、渡したら

 

image

 

食べる前に、CAさんに

さげられちゃったらしいあんぐりハッなぬっ!

 

すみませんっ食べます!

って言えばよかったのに~ちょっと不満もやもや

 

という私に

 

恥ずかしくて言えないよ

そんなのしょんぼり

 

と言われてしまいました。

 

もう、そんなこと

全然恥ずかしくないアラフィフ指差し

 

image

 

いつみても

外は綺麗

 

image

 

途中、こんな色でも

撮れました

 

image

 

なんでだろ?

 

次男が見て

面白かった!とオススメしてくれたので

 

私も長男も

見てみたこちら↓

 

 

機内でワイン飲みながら見るには

ピッタリの面白さでした泣き笑い

 

そして到着前にきた

軽食が…

 

image

 

なにこれアセアセ

なんで紫なの…無理…

 

image

 

と長男は拒否。

 

私は珍しい物好きなので

いただきましたニコニコ

 

美味しいツナサンドでしたよ。

 

そしてカッチカチの

ハーゲンダッツ。

 

image

 

久しぶりに食べました。

安定のおいしさ。

 

そんなことをしていたら

あっという間に関空到着。

 

とにかく出発から

帰国まで

みっちり楽しいハワイ旅行でしたひらめき飛び出すハート

 

今回、すごく海のアクティビティに

興味があるんだな~と

わかったので

 

またいつか

海のアクティビティが楽しめる

そんな海外旅行に連れて行ってあげたいな

と思います。

 

そのためにはがんばって

働くぞーっバイバイ