2024春 家族旅行 | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

 

 

 

 

 

我が家の長男

無事に今春大学進学が決まりました。

 

この先、みんなで

家族旅行って

なかなか行けなくなるのかな…?

と思って

 

両親に

春休みハワイに行かないひらめき

と相談して

実現しました。

 

ハワイは子供たちが

幼稚園児だったころ行った

 

JTBのルアナラウンジ付きプランが

とてもよかったので

今回も同じくJTBにお願いしました。

 

 

当たり前ですが前回と大きく違うのは

子供たちがしっかりしていること。

 

image

 

関空発が夜遅くでしたが

そういう心配も皆無。

 

image

 

飛行機に乗るまでも楽しいです飛び出すハート

 

私たちは関空からホノルルへ。

 

image

 

席が二人席だったので

行きは私は後ろで一人。

 

image

 

12年前のブログでも

スパークリングワイン飲んでるおいで

 

image

 

食前のおつまみ。

 

image

 

赤ワインも美味しい酔っ払い

 

image

 

機内食をいただきながら

 

image

 

ゆっくり映画を楽しみました。

 

image

 

サラダも

 

image

 

私は機内食大好きですニコニコ飛び出すハート

 

じぃじとばぁばは

羽田からホノルルへ

 

image

 

和食ver.

 

image

 

洋食ver.

 

image

 

美味しそう~酔っ払い

 

というわけでホノルル着。

 

到着が1時間ぐらいの差だったので

ホテルですぐ会えるかな…

と思っていたら

 

image

 

到着してすぐに会えました。

 

音譜キラキラおじいちゃんおばあちゃんニコ音譜

 

ポケットwifiもJTBプランに入っていて

2台とも私が持っていたので

うまく会えるといいな~と

心配していたのですが良かった。

 

到着したのは午前中。

みんな寝不足ですが

着いたその日から楽しみます指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー