カメラの修理。 | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

修理に出していた

このオリンパスのカメラ

 

 

修理の見積もりの連絡が来て

4万円弱・・・ガックリ

 

もう、多分10年近く使っているので

ここで4万円弱使ってなおしても

また別のところが壊れそう。

 

ヨドバシカメラのお電話くれた

店員さんに

「どう思いますちょっと不満?」

と相談させてもらって

 

(見積もりの電話しただけなのに…って

思われたかもしれない(笑))

 

ここは修理を止めて

新しいカメラを買うことにしようと思います。

 

またヨドバシカメラ行って

じっくりカメラ見てこようっと。

 

すごく使いやすかったから

またオリンパスにしようかな~。

 

というわけで最近は

主人のSONYのコンデジでお弁当をパシャリ。

 

 

今日はミニハンバーグ

とサラダとシャウエッセン。

 

・・・なんか雑だな真顔

と思うお弁当で

写真撮るの迷いましたが

記録としてUP。

 

いつかのお弁当も

たくさん写真フォルダーにあるけれど

すぐにUPしないと

なかなかブログ書く気に

ならないなー。

 

今日は夕方ちょっと時間に余裕があるので

買い物へ行って

明日明後日分の

お弁当の作り置きおかずでも作ろう指差し