久しぶりにデミソース。 | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

最近、ハンバーグは

クリームチーズ(Kiri)を中に入れて作る

チーズハンバーグが多かったのですが

 

今回はマッシュルームを入れて

デミグラスソースで仕上げました。

 

 

下の子は期末考査が終わって帰宅後

おうちで冷やしうどんの予定だったので

 

いいなぁ~いいなぁ~おーっ!あせる

お兄ちゃん、お弁当にハンバーグーーーっ

 

・・・というわけで

下の子分、夜ご飯に食べなね・・・と

小さい1個お取り置き中。

 

 

いろいろおかずがマンネリ化ですが

芽キャベツのソテー

カンタンだし好評だったので

 

スーパーで見かけたら

芽キャベツ買うようにしよう~音譜

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!

 

・・・という記事を書いたまま

UPせずに下書きに入れたままだった。

 

そんなこんなで、下の子無事に

初の期末考査終了。

 

明日は久々ゆっくりできるみたいで

のびのび~にやり音譜

 

私は超絶久しぶりに遠方出勤。

Web.仕事がいったん解除され

対面でのお仕事に切り替わり。

 

そんな日に豪雨予報台風雨台風

不安だわ~~~

 

早起きの下の子が休みなのに

私が始発バス出勤。

 

寝坊しないように気をつけないとあせる