いつもと違う。 | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

今日は仕事オヤスミ。

引っ越しいろいろお願いします。
ピアノの引っ越し日なのに
雨予報ヤダな〜

うちのリビングからガレージ、外に出るまで
結構なレンガ道(雨降るとすべる)
大丈夫だろうか…

誰も転びませんように。
ピアノ濡れませんように

そして上の子はリハビリ。
病院行ってから学校なので
起床が遅い。

それを理由に、私も寝坊。

家族は遅い起床でよくても
私お仕事行かなきゃいけないのに

焦る焦るっ

パパ弁は無しで
Cook4me 加熱してきて
大根と鶏手羽元の煮物。
お昼ごはんにどうぞ

中学生男子弁当はこちら



鶏手羽元大好き

自家製きゅうりのぬか漬け

トマトクリームのマカロニ


私は冷凍庫に眠っていた
コストコで購入したチキン。

全然冷蔵庫&冷凍庫
中身減っていません。

どうなる?どうする
どうにかなるでしょう。

最近運動不足すぎて
変なところにお肉がつきはじめ
洋服がキツイ〜

来週からは
ちゃんとジョギング再開させよう!