使い方がわからないー | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

今週は下の子
お誕生日週間です

そのため
もうすぐボクのお誕生日だから~〇〇作って!

と、よくわからない理由で
いろいろリクエストがあります。

今日は朝から
もりもりと
シンガポールチキンライスを
食べていました。

主人と上の子は
朝からそんなの食べられない……

と、もちろんパンです。

その分お弁当は
シンガポールチキンライス


ポテトサラダはインカのめざめを
使っているので
かなり黄色。

に、卵でも練りこんだの
と、言われてしまいましたが
自然の色味です。

スープジャーは
豆腐と揚げのお味噌汁。

合う合わない
そういう問題じゃなく
昨夜たっぷり作ったので


もちろんおにぎらずも
シンガポールチキンライスです


自分弁当も
お弁当3個作りも
慣れてきました。

そして今日は
クライアントでの仕事が終わったら
会社に戻って打ち合わせ。

何時に帰れるのか

塾のお迎えには間に合うように
帰って来てくれるというので
お願いして

夕食だけ仕込もうと
おでんダネをCOOK4meに
入れましたが




……予約調理の設定方法が
全然わからない……

説明書読んでも
ネット調べてものってない。

なんで

でも予約調理って項目は
液晶ディスプレイに出てくる。

よくわからないまま
セットした……つもり。

上手くいけば
大根もシミシミ美味しいでしょう。

作動してなければ……
……どうしよう