いくらの季節。 | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

上の子入院中、いろいろな写真や

お仕事関係のものを

整理していたら

 

それを見ていた上の子に

 

「いくらたっぷりのったかるぼにゃーらっ☆パスタが食べたい」

 

とリクエストされました。

 

そうね~コストコ行ったら

いくらの醤油漬け買おうね、と約束。

 

先週行ったとき、いくらの醤油漬けの隣に

立派な筋子がっ!!!

 

そうか~今コストコ北海道の筋子が入る季節だわハート

 

もちろんいくらの醤油漬けよりコスパ最強。

 

 

仕事がいくら忙しくても

こういうことはやりたい私ヤッホー

 

 

ほぐして醤油漬けの出来上がり。

 

 

タッパーにラップしいて

ふんわり包んで3段重ね。

 

 

こうやって冷凍しておくと

個別に解凍していつでもおいしく食べられます。

 

 

もちろん、冷凍しない分もたっぷり~。

 

パスタ希望してたけど

結局2晩たっぷりのいくら丼で楽しみました&

 

あぁ~美味しかった。

いくら最高ヤッホーハート