パン派?ごはん派? | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

現在、某主婦向け雑誌の

お仕事をしているのですが

 

家事力向上のための

いろいろなネタを考えつつも

どうしても私は料理ばかりに偏ってしまっていますが&

 

いろいろ考えていると

改めて自分の家事の動きで見直すところ

反省すべきところも出てきて

仕事しながらも、家事が気になるというウヒ

 

あ~~書類系

(家電の取説や、子どもの学校系、その他いろいろ)

をパッとかっこよく分類分けしてファイリングしたいピクピク・・・

 

きっとやりだしたら1日仕事だろうな。。。

 

そんなこんなの日々ですが

今日みたいな休日は

朝ごはん作って~すぐランチになって~と

1日キッチンにいるような感じ。

 

我が家はパパ主人が絶対パン派

下の子が絶対&っ❤ごはん派

上の子は&っ❤起きた時の気分・・・

 

そして私は上の子が選らばかなった方。

そんな感じですが。

 

 

おかずは共通。

卵料理・野菜・果物・R-1ヨーグルト(続いてます)

 

どんより寒いお天気ですが

明日からは暖かくなるみたい。

 

新しいパソコンに、お教室のH.P.のソフトを

移動しなきゃと思いつつ

それもなかなか後回し。

 

天気が良くなると

動きも機敏になるのになーヤッホー

はやくいい天気になってほしい!