Today's BREAKFAST | Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

Salon de ma chiffon ~日々のいろいろ~

http://salondemachiffon.web.fc2.com/

今日もさわやかな気持ちいいお天気
 
早朝から、セルビアの方とSkype予定だったので
暗いうちから朝食準備。

と言っても、バゲットをカットして
卵、牛乳、バニラビーンズ、お砂糖を混ぜたものを
バットに広げて浸しただけですけどねwarai+.

いつも私は一人一人盛りつけをする
食事スタイルです。

あまり大皿料理は作りません。
理由は特にないのですが&

でも、最近育ち盛りの子供たちの
食べる量がイマイチ分からず?*
足りないと言われることが多々有り。

今朝は大皿にドンッと
フレンチトースト。

 


好きなだけ食べて~~笑
スタイルにしました。

ブラックベリー、ラズベリー、ブルーベリー。
朝からベリーベリーは幸せハート

 


たっぷりMaple Syrup かけたら
クリームはいらないね。

今朝は文句もなく
みんな好きな量だけ
お腹いっぱい食べてくれたみたい。

さぁ、今日も1日がんばろう。

キラキラ3 Have a nice Saturdayキラキラ3

 

 


レシピブログに参加中♪