あなたはどっち? 目に見えるもの派 vs 目に見えないもの派 | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

陰陽統合して
運命を変えるつの魔法乙女のトキメキ
潜在意識の奥にある超意識 を覚醒して
25倍速で願いを叶える♪
『運命学ソウルコーチング』
津呂眞智子(つろまちこ)ですニコニコ
 

44結婚初産…を
引き寄せた経験と学びをもとに

『運命学』
×
『ブレイクスルーコーチング』
×
『超意識覚醒法』

を融合した【運命学ソウルコーチング】を構築し

女性がもっと幸せに
魂が望む人生を歩むサポートをしています音譜
 
 
 

 
早いものでXmasイブクリスマスツリー


小2娘に
「サンタさんに何お願いする?」

と聞くと

「ん~~欲しいものなぁ~~い」

「えぇ~~~(困る親)ガーン

という会話がくりかえされ、、、苦笑


けっきょく
実用的な大きめのリュックを
プレゼントすることになりましたニコニコ


あら~~~~

「いつも欲しいモノを買ってもらえてるのね」

と思いましたか?

いやいや、、、
まったくそんなことないんです!!


どうやら《物欲》より

《お菓子欲》《遊び欲》みたい。爆  笑



この物欲のなさは

『風(みずがめ座)の時代』

とマッチしてる ♪?笑



すでにご存知だと思いますが、、、


12月22日に
------------
『地(やぎ座)の時代」
              から
『風(みずがめ座)の時代』
------------

へ移行しました*\(^o^)/*


これから200年ほど続くそうなので
私たちが生きている間は風の時代ウインク


では
いったいどんな時代なのか・・・

ポイントだけ簡潔にまとめたシートを
シェアしますねキラキラ⇒ ★★★



豊かさの基準も

「お金」「モノ」など
目に見えるものから

どれだけ質の良い情報をもっているか
良い人脈をもっているかなど
目に見えないものへと移行。


集まる情報や人は

あなたが
============
どんな波動を持っているか
============
によって変わる!!


なので、

これまで以上に
自分の波動・周波数
に気を付けたいですねウインク


んじゃ具体的にどうすればいいの!?
と思いますよねアセアセ



まず波動・周波数って何??


簡単に言うと

「目に見えないエネルギー」

この世に存在する全ての物質
(人間・生物・物体等)は
なんらかのエネルギーを出しています。


エネルギーは、光や音、
電波などと同じように
固有の周波数と波長を持っていて


人間のまわりにはオーラという
特定の周波数の波動があります。



日ごろ

「なんか空気が重い」

「あの人には独特のオーラがある」

「雰囲気が明るい(軽い)」

など使っていませんか?



私たちは無意識にちゃんと
波動・周波数を感じているのですニコニコ



この世界は同じ周波数や波動のものが
引き寄せ合うようになっている!


なので私たちも
=============
同じような価値観や考え方の人が
引き寄せ合う…

=============

つまり『類は友を呼ぶ』ですね💡



ということは


あなたが心地よい楽しい
幸せだぁ~~~と感じる

《思考》を選択して
《意識》を向ければ良い
ってことウインク


感情は『反応』なので
選択できないけれど

思考
どこに意識をフォーカスするか
は選択できるグッ


《マイナス》からグイッと一気に
《プラス》へ持っていこうとすると
思考が抵抗するので


一旦 ニュートラルな状態
もっていくのがポイント!


==============

1)感情をしっかり感じきる。

2)少しでも気分があがることをする

3)望みにフォーカスする


=============

つい感情を見てみぬふりをしたり
「そんな風に思っちゃダメ」
自分にダメ出ししがちですが、


感情に 良い、悪いはないので
ジャッジせず

「あ~~~私ムカついてるんだな」
「悲しいんだな」
「そりゃ悔しいよね」

など、そのまま受け容れましょうニコニコ



そして、

美味しいものを食べる
音楽を聴く
ゆっくり寝る
自然に触れる
本を読む
運動する
お笑いを見る・・・など


ほんのちょっとでも
気分が上がることをする
アップ


自分は何をしている時に
気分が上がるのか
把握しておくと良いですねニコニコ




ちなみに、、、

先日スタートした

潜在意識の活用法をマスターして
\無敵の幸せを手に入れる/
【超意識覚醒プログラム】では

★-★-★-★-★-★
たった5秒で
ニュートラルに戻る魔法

★-★-★-★-★-★

をお伝えしています乙女のトキメキ

ニュートラルに戻るだけじゃなく
エネルギーを得られる!与えられる!

とってもパワフルな魔法で
すでに受講生さんには
ミラクルが起きています*\(^o^)/*

※冒頭でシェアしたシートは
講義で使用したスライドの1つ。



話を戻しますね。


ニュートラルに戻ったら
マイナス(陰)の裏にある望み

「〇〇だったら嬉しい」
「〇〇な状態が幸せ」など

=========
【陰】を活用して
【陽】をあぶり出す

=========

そして

望み【陽】に意識を向ける!!!!!!


そうすると

自然と波動が軽くなり
オーラもグッと明るくなります音符


その波動に共鳴して集まる
人や情報によって
幸せが拡大していく
・・・


そんな『風の時代』の流れに
スルッとのっていきましょう*\(^o^)/*



┏―━―━―━―┓
  今日のまとめ
┗―━―━―━―┛

■これから200年続く『風の時代』は
目に見えないモノに価値がある
※風の時代のポイント⇒ ★★★

無意識領域をどれだけ活用できるか…が
幸せのカギとなる

■どういう波動をもっているかが
分かれ目になる

■心地よい、楽しい
幸せだぁ~~~と感じる
《思考》を選択して
望みに《意識》を向ける


■《マイナス》からグイッと一気に
《プラス》へ持っていこうとすると
思考が抵抗するので
一旦ニュートラルな状態に戻す

━―━―━―━―━―━



 
\九星気学で観る/
2021年(2/3~)の運勢
をまとめているので
近いうちにシェアしますねキラキラ

お楽しみにぃ~~~♪

具体的に知りたい!
という方のために

【オンライン講座】
1月30日(土)に開催予定

宇宙、地球、人…の運気を知って
2021年の波にのりたい方は
スケジュールを空けておいてくださいねニコニコ


 
ゆめみる宝石無料ニュースレターにて
最新情報をお届けします♪
 

 

 

 

▼関連記事▼

 

 

 

 

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた日常でありますようにドキドキ

 

 

 

 

 

読者登録ボタン