あなたはどっち?感情をぶつける VS 感情を抑える | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

陰陽統合して
運命を変えるつの魔法乙女のトキメキ
潜在意識の奥にある超意識 を覚醒して
25倍速で願いを叶える♪
『運命学ソウルコーチング』
津呂眞智子(つろまちこ)ですニコニコ
 
 

 
今日のテーマは

==============
肉体をもって生きているだけで
私たちは抑圧してる!!

==============


これ、

セッションしている時に
ふと出た言葉なんですが


クライアントさんは
幼い頃からお母さんに

---------
女の子なんだから
「負けたくない」
「勝ちたい」とか
言ったり思っちゃダメ
ムカムカ
---------

と言われていたそうなんですね。

もちろん、愛情からドキドキ




それとは裏腹に

クライアントさんの性格は
勝気で負けず嫌い…^^;タラー



「負けたくない」

という気持ちを持つたびに


お母さんからの教えが浮かび
(潜在意識が反応して)

「そんなことを思う私はダメだ」

と感情を抑えつけてきたんです。



そして


抑えつけた感情がある程度たまり

限界に達すると

ちょっとしたことがキッカケで

爆弾爆弾爆弾  爆 発! 爆弾爆弾爆弾


しては自己嫌悪。。。

を繰り返していたの(>_<)




『負けずギライ』自体は
良いも悪いもなく

どう活かすか…それだけニコニコ




私たちは自覚・無自覚に関わらず
多くの感情を抑圧しながら
日々生きているのです
アセアセ





たとえば、、、


上司 に対して

「面倒な仕事ばかり押し付けないで」

「命令ばかりしないで」

「あなたがもっと働きなさいよ」



パートナー家族に対して

「なんで優しい言い方できないの」

「ちゃんと話を聞いてよ」

「洗濯物ぐらい畳んでよ」



子供 に対して

「さっさと勉強しなさい!」

「テレビばっかり見ない!」

「ちゃんと片付けて」


等など、、、



----------

感情をぶつける【陰】

もしくは

感情を抑える【陽】

----------

どちらかですよね?


あなたはどっちが多いですか?
 
 

ガマン(抑える)した方が良い…
と思いがちかもしれませんね。。。



実は、どちらにしても

============
相手からエネルギーを奪う
============


ことになっちゃうんです(>_<)あせる




大人になるほど


感情をぶつけることをしなくなり
(する人もいるけど^^;)

その分【抑圧】がたまっていく。。。


それが病気や不調
原因になることも多いんですえーんえーん



では どうしたらいいの?




それは




感情をぶつける【陰】
         +
感情を抑圧する【陽】
   ↓  ↓  ↓
感情を【統合】する
キラキラ




感情を統合すると

---------------
エネルギーを与えられる人になる!
---------------


あなたのみならず

あなたが意識を向ける人に対して

エネルギーを与えられるように

なるんです*\(^o^)/*




エネルギーが増すことで


ご主人の収入があがったり

ゆとりができて優しくなったり


子供が表彰されたり

オーディションで合格したり

ひきこもりだったのが
自分から登校するようになったり


・・・ ということが起こるんです乙女のトキメキ




もちろん

夫婦、親子、家族、職場、友達など


人間関係もうまくいくようになる音符音符




さらに

感情を統合すると

潜在意識のクリアリング
スムーズにできるんですよウインク



冒頭で書いたように

『魂』はなんでもできるのに
肉体を持っているがゆえ
自由に思うようにできない・・・

==============
肉体をもって生きているだけで
私たちは抑圧してる!!
==============


普通に生活していても
抑圧してる
ってことなんですあせる



だから

日々、《あなた自身》で
統合していくことが大切
なの。

誰かにやってもらうのではなくねピンクハート




スピリチュアルの才能や
特別な能力がなくても
誰でも簡単にできちゃうんですよひらめき電球



陰陽を統合して
神の領域である超意識
瞬間的につながり

あなたにも宿っている
奇跡のパワー
を体感できるのが

こちらの1Dayセミナー
    下矢印下矢印下矢印
 

乙女のトキメキ 超意識1Dayセミナー乙女のトキメキ
11/21(土)、25(水)
10:00~12:30

※両日同じ内容です
※オンライン開催

満席御礼!
 
 
 
ゆめみる宝石無料ニュースレターにて
最新情報をお届けします♪
 

 

 

 

▼関連記事▼

 

 

 

 

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

あなたが愛と感謝に包まれた日常でありますようにドキドキ

 

 

 

 

 

読者登録ボタン