魂のステージによって関わる人が決まる? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

読者登録ボタン

 

後悔しない人生を送りたいあなたへ…

ベル44歳子宝再婚&起業した秘法

 

わたし原石を輝かせ

のぞむ幸せをスルッと手に入れる♪

【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子ですニコニコ

 

幸せとは

 

↑この記事の中にある


4ヵ月後(8月末)には
【覚醒】と【眠り】の世界に
はっきりと分かれ

並行世界(パラレルワールド)が
物質的に関われなくなるほど分離する。


※完全にゲートが閉まる





について

――――――――――
『物質的に関われなくなる』
ってことは
会えなくなるってことですか?

――――――――――

というようなご質問を
複数の方にいただきました。




私たちは
色んな周波数を持っていて

ネガティブ
イヤな気持ちになったり

ポジティブ
自分らしく軽やかになったり


の間を
行ったり来たりしています。




例えば

MAX【闇】の周波数を『-10』
MAX【光】の周波数を『+10』

とした場合、


あなたは どの辺の数字を
行ったり来たりしてますか!?


言い換えれば それが
あなたの『ステージ』キラキラ
(舞台・段階)



《類は友を呼ぶ》

と言われるのも
同じような周波数が集まるから。



だから

自分のステージが上がる(変わる)と
友人や付き合う人が変わったり

なぜか顔を合わせたり
会うことがなくなる人がいたり


なんてことが起きるのねウインク




==========
物質的に関われなくなる
==========

っていうのも
これと同じだと思うの。


8月末以降
これまで以上に極端になる…
という感じかな。


覚醒する


あと、

「自分が変われば相手が変わる」

とよく言われますよねひらめき電球


特に夫婦や家族など
近しい人ほど

周波数が伝播して
いつの間にか変わってる
音譜


逆もしかりで
低い周波数のエネルギーが強ければ
そちらに引っ張られちゃうあせるあせる



つまり

==========
近しい人は
同じ周波数になりやすい
物理的に離れることはない

==========

と考えられますニコニコ




さらに


この人と一緒にいると
なんか心地よくて
『高い周波数の私』でいられるラブラブ


逆に

この人と一緒にいると
なぜかイライラして
『低い周波数の私』になっちゃうあせる


って ことないですか?


これが
ほぼ無くなるんじゃないかなぁ~




【覚醒】したら


低い周波数に影響されなくなる

というのと

目の前には
高い周波数の人しか現れない




別の言い方をすると

同じAさんという人でも
私の前にいるAさんは
高い周波数のAさん


※低い周波数のAさんは
目の前に現れない


みたいな。




あくまでも私の見解ですよ^^;



実際に8月末を過ぎないと
どうなるか分からないし

バシャールの言うことが
本当なのかもわからない。



でも、

=========
自分の周波数
ステージが上げると
幸せ度が上がる
アップアップ
=========

のは確かウインク



あなたといると、なぜか
『高い周波数の自分』になるキラキラ



と言われるような存在に
なっちゃえば良いのよねグッ




そのために

《覚醒への5ステップ》
取り組んでいきましょうウインク



私も引き続き
取り組みまぁ~~す!!

 

 

 

 

◆こちらの記事もどうぞ◆ 
 
 

 

 ホームページはコチラ ⇒ ★★★

あなたの成幸が加速しますようにキラキラ

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪

 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ

 

 

読者登録ボタン

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ